シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

何故かカラオケレポート

二沢君の疑問に軽く答えてみる。だが2週間前なので記憶があやふやだ。

採点は周りがしない派なので、無しでやってる。
機種はDAMが多め、だが、UGAジャイアンCMは大好きだ

先行は履歴で引っ張ってくる事が多いが、スタンバイフェイズは好きなグループ中心で歌うことが多いかも。
昔はBUMP好きだったが、最近はもっぱらミスチル派である。

『HERO』とかその日は歌ったかな '''決してエレメンタル的な意味ではない'''


ダークネスさん一押しのアニメの空色デイズをキー2下げて歌ったり
もってけ!なんとかを'''ロック調'''に歌ったりと 一般人とはかけ離れてる感じにもなる。
いい子は真似しないように。

個人的ネタ曲としては爆竜戦隊アバレンジャーとか好きである。
特に芸術的なサビを勝手に抜粋

アバレた数だけ 強くなれる
  アバレた数だけ 優しさを知る
  アバレ アバレ アバレまくれ Get up!
  アバレ アバレ 勝利するまで


☆アバレた数だけ 自分を知る
  アバレた数だけ 痛みを知るよ
  アバレ アバレ アバレまくれ Get up!
  アバレ アバレ アバレ続けろ







や…なんつーかこれ

絶対に教育に悪そうな 歌詞だよね!PTA大丈夫か?!

確かに単純な意味だけでなく、色々深読みができなくもない、ないのだが…








アバレた数だけ 痛みを知るよ♪






…当たり前だ馬鹿野郎!




と、ついつい思ってしまう。

そういえば1ヶ月程前に女性とキングゲイナーをデュエットした気がするが…多分気のせいだろう。
俺も正気じゃないが、 デュエットできる相手も相手である

カラオケオフは来週は無理そうなので中止の方向で、さ来週辺りの予定を聞かせてもらえると嬉しいかもしれない。
や、二人が秋葉オフを裏切ると次の月曜決行も可能だが!
…こんな事言ってるとシンクの人に闇討ちされそうだぜ。