シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもおまえは遅いんだよ!

轟炎寺かっけー!いいぞもっとやれ …おっと、また遊戯王から脱線してしまうところだった。自重するぜ流星ボーイ。 何処かのレビューで「正義の鉄拳じゃ感じないんです><」とか書かれそうで怖い(ぁ さて遊戯王の話 他の方のブログを見る限り、DTが今週末に…

月曜 簡易オフレポ

本当に軽くなので色々はしょってます。別に他意があるわけではないので深読みせずにお読みください。 相変わらずバスターモード大好きなアサルトさん。 アーカナイトバスターやアーカナイトさんの破壊効果を必死に耐えまくるハネクリボー。 しかしテンペスト…

遊戯王オフ後のNEXT

最近恒例のガンダムにいったのだが… 途中俺が対戦に走ってしまったり、ヴァーチェ頼む!と言って一人で乱入しにいってしまったりと少し申し訳ない事をしてしまった。俺対戦に飢えてるんだろうか(==; メンバーはアルカナさん、俺、幻魔さん、Xさんだった…

明日はオフです。

11時開始なのでXさんとポケモン、もしくはゲーセンでNEXT祭りするので、一緒したい方は10時に電気街改札で待ち伏せしていると幸せになれるかもしれません。 アヤワスカさんやアルカナさんはもう学校始まってるから辛そうだが…はてさて。 【集合】明日10…

ダブルオーライザー動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8352184 注・オーライザーは後半からのようです。 乗ってる人が経験者じゃないので詳しくはわからないが、どう見ても格闘が強いように見えない罠 やっぱり射撃が充実した分、そういった性能は自重しちゃってるんだろうな。 …

近況報告

ポケモンについて 今日は知り合いとポケモン勝負です。レベルは30。 個体値とか特に気にしない人なのでいい勝負にはなりそうかな? アルカナさんにポケルスをもらって以来ボックス中にポケルスを振り撒いている俺 あの説は本当にありがとうございました。 X…

ガンダムNEXT エクシア戦記

一昨日ユニコーン同士のタイマンで4連勝したり 昨日はエクシアと相方のビギナで7連勝したりと、やたらと調子のいい俺。 だがまぁ実際ユニコーンのコンボは温いものばかりだったし エクシアのサーチ変えトランザム→サーシェス斬り完全版のコンボはまだまだ安…

厨ニじゃない身内オフレポート

注意・この記事はカブトボーグを知らない人や、自分を大人だと自負する真っ当な人間には見るに耐えない文章が書いてあるので、PCの電源を切ってください。 随分出遅れちゃったので本当に軽くレポートするぜぃ VSニ沢君 久しぶりだねぇ…兄s(ry いかんいか…

おい、遊戯王のこと話せよ。

と言われそうだが、とりあえず時間も無いので遊戯王の方のオフレポは後回し アルカナさんがガンダムに興味を示してくれたようなので、個人的にお勧めな作品をピックアップ。 …でも、アルカナさんってどういうのが好きなんだろう。厨ニ?神? 機動戦士ガンダ…

身内厨ニ(?)オフトレード希望。

とりあえずミンゲイが8枚くらい集まった件 そろそろ自重しようかと思いつつも、多少は募集するぜ! サーマル・ジェネクス ウインドファーム・ジェネクス 簡易融合 ガーディアン・オブオーダー ミンゲイドラゴン マジカル・コンダクター×3 ジェネクスコントロ…

ポケットモンスタースペシャルの紹介

ポケモンブームに乗っかって、ついでに俺の大好きなポケットモンスタースペシャルを紹介してみる。 ↓ネタバレ注意!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206574 マサラタウンのレッド VS 大地のサカキ ポケットモンスタースペシャル…略してポケスペはアニメ…

VSホウオウ

ついにこの時が来た… 相手は炎最強の伝説ポケモン・ホウオウ 対するは… ギガニウム 45 バタフリー 45 トゲチック 46 ポッポ 25 ヤドン 8 エース二匹が聖なる炎で即死するんだが? 当然捕まえるには眠らせる必要があるのだけれど、頼りになるのはバタフリーの…

EXパック2購入!

といっても4パックですけどね。ミンゲイさえ手に入ればいいし。 さぁ来いミンゲイ!俺が全部受け止めてやる! ギガバスター「おいすー^^」 おまえじゃねーから!! せめてガーディアンオブオーダーが欲しかったぜ…。 オフでも欲しい人なんて居ないだろう…

タッグフォース販促動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8119277 本物より購買意欲をそそられる俺は異端なんだろうか。 コイツで満足するしかねぇ!

もっとシルバー巻くとかSA!

池袋によく行く俺だが… 利用する飯屋といえばサイゼ、モウヤンカレー、天屋くらいなもんである。 ちょっと奮発して~とか、いい雰囲気のお店とか全然知らないんだよね。困ったもんだ。 …そんなわけで何処かいいレストランとか知ってる人教えてくれると凄く嬉…

遊戯王新カード考察。

最近遊戯王の記事書いてヌェー! …ってなわけで、ちょっくら興味が出たのを紹介してみようかな。 「ジャンク・コレクター」星5 光 戦士族 1000/2200 フィールド上に表側表示で存在するこのカードと自分の墓地に存在する通常罠カード1枚をゲームから除外して発…

ガンダムNEXTの機体解説。

家庭用から始める方もいるだろうし、携帯から軽く紹介してみる。 あくまで俺評価なので参考程度に! 【Ζガンダム】 火力が低い、弾幕型変形機。 仲間が死ぬと覚醒しハイパーアーマー状態になる。 覚醒突撃は自分のライフを犠牲に威力に変えるロマン技。生き…

家庭用NEXT近況

http://imepita.jp/20090915/673610 PSP確定っぽいね 色々不満はあるが、新機体も多いようだしそれでもいいかな 以下掲示板に張られた新機体情報 00:リボーンズ、ダブルオー、アルケー、カスタムフラッグ、スローネアイン EW:ゼロカスタム、ナタク、トール…

大失敗

どうやら前回のガンダムNEXTのPS3情報はデマだったらしい。 信じてしまった方は本当に申し訳ない。もっと疑うべきだったなー なんかPSPGo確定との噂も聞いたが、さてどうなることやら

Gvs対戦オフレポ

遊戯王オフレポは長引きそうなので、こっちだけ軽く触れておこう。 VS乱入してきたエクシア 弟君のデュエルと弾幕を張り、なんとなく勝利。 格闘機だからってあそこまで猪じゃなぁ…。 VS↑と恐らく同じ人のウイング 1回負けたらウイングか、おめでてーな 秋葉…

俺は!ガンダムになれない…

いつものようにオフ後にガンダムNEXTをやりにゲーセンに。 今回はなんとエックスさんが参戦! 最初はNDシステムに慣れるのに苦戦してたようだが、ストライクからガンダム、最終的にインパルスに落ち着き後半は大分安定していたように思う。 俺はというと、弟…

月曜オフ準備

とりあえず煮詰めてみた二つの既存デッキ。 さっさと寝ないといけないので軽く紹介~ シャイニング・リザヴェイション おなじみ光龍デッキ。これを取り出すとみんなが警戒し出すようになってきた なんでだろう ミンゲイ型にシフトする事により、グニルも抜け…

身内ノリについて

さすがにスルーしていいもんでもないし、触れておくか。 ある意味晒しあげになっちゃうが、名前は匿名だしいいよね! 401 名前: 名も無き決闘者 2009/09/13(日) 17:35:18 id:jCHljXZQO >>397 普通にやりたいのなら月曜日の方がオススメ。 金曜日はバトロワ…

金色の携帯式化物

たまには遊戯王以外の話題もいいよね・・・って事で買ってきましたよ、携帯式化物。 色は勿論金色、聖なる炎には色々思い入れがあるしね。 最初の化物は血子璃異侘を選択。今の所のエースは 羽田振りィと血子璃異侘。虫と草のツートップでございます。 毒は…

積み重ねた月曜オフレポ④ ZEROVSセイヴァー

「さすがはZERO、早々突破はできないな…!」 星屑の力を持ってしても、ZERO相手では役に立たない。 そうここまで言えばわかるだろう、相手のデッキはアルカナデッキ 使用者はアルカナを巧みに使いこなすアヤワスカさんだ。 アルカナナンバーの原初であるZERO…

光龍デッキの今後

今日はフリーの人が居たとはいえ、その真実は完全な身内オフ。 だったら、普段なかなかできないデッキ交換決闘をするしかねぇ! とりあえず希望を聞いてみるが、何故か大人気の光龍デッキ ジャンケンで決めてもらい、結果的にXさんの元へ。 対戦相手はアルカ…

急過ぎる所沢オフ告知

何故か所沢オフを開いてみた 【場所】所沢 チェルモデュエルスペース 【日時】9月10日 木曜日 正午12時集合 【集合場所】所沢チェルモ 目印はサンタの帽子 【持ち物】魂のデッキ リスペクト精神 楽しむ心 【備考】日時の変更は一切無いのでご容赦ください。…

積み上げた月曜オフレポ③ 光龍を生贄に捧げる!

ニ沢君「フィールド魔法ネクロバレー、発動!」 タッグでシャイニングリザヴェイションを使う時は自重…というか、安定重視でコツコツ攻めていこうかなー等と思っている事も多いのだが、一番厄介なフィールド魔法を張られてしまった。 墓地利用型の殆どを封殺…

俺に掛かれば、芸能界など一日で殲滅できる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4571276 や、ふもっふはギャグのテンポが最高だな… 本編の続編も地味ーに期待してるんだが、まだ出ないんだろうか? ↑の動画はふもっふのネタバレを多量に含んでる為、避けたい方は電源ボタンを長押しして下さい。

ガンダムNEXT 家庭用ハード決定。

ttp://www.crossmedia.com.hk/gamenews/img/news/cm_e8fba0409441481f3f50f6ef553bbc66.jpg PS3移植キター! 以前のガンダムVSはPSPだったが、色々な問題があった ①一言も表記してない癖に1000でやると有り得ないラグ 通信プレイはマゾの領域 ②2000でやって…