シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

融合HEROvsセイクリッド&純ラヴァル

前回セイクリッドにストレート負けをした俺のHERO達 投入したカードに振り回された感もある前回の決闘は、色々と不甲斐ないものだった。 だが、今回こそは! なんとかストレート勝ちで勝利! 内容は有製さんの記事参照 ストレート勝ちであっても、伏せカ…

ウェヒヒを探して三千里(映画感想)

この記事はまどかマギカのネタバレを含むんだ 本編を見てない人は早々に立ち去るといい。それが君の運命だ! という事で映画の後編を見てきたのでほんの少し感想を。 改めてみると凄い作品ということを再認識 音楽の重厚さとか声優の迫真の演技。 どれもこれ…

遊戯王Oカード 『レンジ恋をメタられる』の後書き

更新遅過ぎだろ常識的に考えて…… 気付けば4ヶ月も放置するという体たらく、もはや展開も何も忘れてたに違いないと半ば確信できる程に時間が経ち過ぎました。ホント申し訳ない。 有製さんがジェム砕執筆の際、1ヶ月の更新停止を理由に丸々1記事にしていたのを…

遊戯王Oカード episode-08 【レンジ恋にメタられる】

「そっかぁ……その後どうなったの?」 後日、教室内。 蒼菜の興味深々――とは少し違った感情を覗かせる声を出し、白矢は嘆息する。 教室の休み時間には精一杯制服という決められた衣装を着飾っている女子が沢山いるが、目の前の女子は特に異質だ。 その異質さ…

遊戯王Oカード episode-07 【レンジ恋にメタられる】

【白矢】LP4000 手札 4枚 場 <E・HERO フォレストマン> <E・HERO スパークマン> <E・HERO スパークマン> 伏せカード1枚 【副委員長】LP16000 手札 2枚 場 <マテリアル・ドラゴン> <オオアリクイクイアリ> 伏せカー…

遊戯王Oカード episode-06 【レンジ恋にメタられる】

【白矢】LP4000 手札 3枚 場 裏守備モンスター 伏せカード2枚 【副委員長】LP16000 手札 2枚 場 <マテリアル・ドラゴン> <オオアリクイクイアリ> 伏せカード1枚 「一瞬でライフを消すだと……?」 そんな事ができるはずがない。 苦虫を潰…

デルタアクセルを掻い潜れ!

目の前には、2体のシンクロモンスター 一体目はブレードガンナーで、2体目はレシプロ・ドラゴンフライ 嫌な予感しかしない そしてその予感というかほぼ確信の通り…… 「ドラゴンフライの効果発動。これがこの俺、アルカナFクラスターにのみ与えられた分離…

これは酷い【メニュー改悪】

笑える程見難いじゃねえかゴルァ! いや広告収入欲しいってのは企業として当然ですしわかります。 こちらもタダで使わせてもらってるわけですし、その言い分は我慢しましょう。 しかしここまで使い辛い&見難いと引越しする人も増えるでしょうし、余計に広告料…

【GGXX】懐かしい感覚

~数週間前~ 「そろそろ新作稼動するし、久々にギルティやらないか?」 「いいね。じゃあ9時に色んな人集まるから例のゲーセンに集合しようぜ」 いやもうボロッボロでした 久々に会った旧友は格ゲー続けていてコミュニティまで作っているのに対し、俺はエクシア…

起動戦士ガンダムage【感想】ネタバレ有

ということで今回はガンダムageの私的感想です そういうのが嫌いな方や、ガンダムage大好き!って方はご遠慮することをお勧めします。 いやぁ、酷い最終回だったね…… 妄想ユリンはまだわかります。 しかしひょっと出の後付ラスボスがすぐ精神取り込まれる …

スターダストドラゴン主軸デッキ アトナリティと地縛神

最近、とある理由で焦りを覚えている。 地縛神に……勝てない…… 最近戦う機会が多いアヤワさんだが、今まで俺は何とか勝ち越していた。 しかし最近はマッチ勝した覚えがない 3回オフって3回負けてるんじゃないかと本気で思う。 地縛神という安定しないジャン…

銀色との会合【EXVSFB】

ディバイダー多すぎィ! なんというかシャフでXいない試合がない上に高確率で生き残ってるのを見て、この機体の未来が心配になってきた今日この頃です。わからん殺しが終わり現在のポジションのままか、研究か進んで頂点クラスに行くかは神のみぞ知るところ…

E.HEROハイランvsセイクリッドヴェルズ

実は先週オフでDT面子に喧嘩を売った際、散々な目に合った。 vsラヴァル 「伝道次女次女淑女帰還オルァ!」 「ぬわー!」 「櫃キャノンドラグーン爆発ゴルァ!」 「ぎゃあああああああああ」 vsジェム 「フュージョンフュージョン手札にフュージョンオブシ…