シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXVSFB】初心者向けクスィーのファンネルミサイル【動画あり】

最近例の動画で大活躍だったΞガンダムさん 一部では割と自衛が低いだのと囁かれていますが、色々工夫する事で誤魔化す事は可能だったりします。 その一つが<ファンネルミサイル> 結構適当に撃っちゃう人も多いと思うんですが、これが拘ってくると意外と面…

【EXVSFB】ガーベラ・テトラ初乗り【動画あり】

乗ってきたぞー! うーん難しい…… 格闘ばかりやってしまうとこんな感じになります。真似しちゃ駄目絶対。 基本的に接射メインが強い(ゼロサブのような運用?) ですがヘビア等に乗って居なかった為使いこなせず。 サブは青運命よりダウンに持っていきやすい…

さようなら【青眼の光龍】

思えば、一番付き合いの長いデッキだったかもしれない。 ブログ開設から逆算しても4年以上、その根本を変えないまま今まで自分の相棒であり続けてきた。 根本と言うのは、勿論<青眼の光龍>そのものもだが、もう一つは―― 《 超再生能力 ちょうさいせいの…

遊戯王Oカード episode-21

【白矢】LP4000 手札5枚 場:なし 【黒鷹】LP4000 手札5枚 場:なし シン 「心後輩――さしずめ心の後輩と言った所でしょうか。いい響きでしょう?」 「付いていけん。先行は俺がもらう……ドロー!」 「付いていけない? ダメですよぉ先輩。これぐ…

遊戯王Oカード episode-20

「白矢先輩――ボクと決闘してください」 「わかった。だが、一つ条件がある」 「なんでしょう?」 「俺が勝ったら、お前が何で俺のことを知っているのか。その全てを教えろ」 「元々教える気ではいたんですが……わかりました」 黒鷹は困ったように笑った後、含…

遊戯王Oカード episode-19

「しーらや君」 「……」 「私、狭いところでも大丈夫だから!」 「……」 「狭いところでも大丈夫だから!」 「……」 「狭くても最後まで頑張るから!」 「……!?」 むせた。 これ以上なく思いっきり、滅びの爆裂疾風弾にも負けないほど盛大に、白矢はむせた。 …

【EXVS】こんにちはGNバスターソード

ソードビットたのすぃ! そう考えてクアンタと出会い、アケで元帥になれたのも随分と昔のお話。 だが、盾ビットや飛びットの小ネタだけで生きていた俺のクアンタには、重大な欠陥があった。 そう、バスターソードが全くといっていいほど使えなかったのだ。 …