シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白矢君と蒼菜さん クリスマスの過ごし方(再更新)

こんにちはおはようこんばんわ! 私蒼菜! 記憶力が異常に低い十六歳の女子高生! ひょんな事からクラスの不良に銃弾を放たれた私を助けてくれたのは、カードを実体化させる能力を持つ白矢君のサイコロだった! それ以来白矢君が好きになってしまった私は、…

バジリコックとシャイニーさん【遊戯王】

《 陽炎獣 ヘイズビースト バジリコックさん》 † エクシーズ・効果モンスターランク6/炎属性/炎族/攻2500/守1800炎属性レベル6モンスター×2体以上(最大5体まで)1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手のフィール…

風邪を悪化させるには

風邪の引き始めの時 仕事が終わってマターリしてる所で、こんな連絡が入ってきた。 「ハムスターが餌を食べないんだけど……」 何やら新しい餌にしてみたはいいが、それだと全く食べないとの事。 しかしまぁ腹減ったら食うだろと個人的には思う。だが俺は風邪気味…

対戦相手の新しい力【遊戯王】

ZEXALウェポンつえーな…… ADSで軽く新ZWデッキを作って回してみたが、その圧倒的な勢圧力に脱帽。 こりゃ次UMAデッキと戦う時どうすっかな、超銀河くらいでしかたおせねぇよなぁ……等と思っていたんですが 「銀河眼で攻撃! さぁどうする!」 「もうそん…