シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王Oカード episode-幕間-

「百歩譲って先のことを考えるのはいいが……その内容の決定権が教師にあるのか?」 夕方の教室内。白矢は不機嫌そうな顔で白い紙を睨み付ける。 生徒は殆ど下校していて、白矢の知人である友人Aもとっくに下校済みだ。 今教室にいるのは白矢と、もう一人。 …

劣化と自転車と2000円

隊長を崩す少し前 俺は久々に自転車に乗っていた というのも夏の間は行きをバス、帰り徒歩というサイクルで生活していたので、乗る機会が減っていたのである。 目標地点は往復2時間かかる友人の家。久し振りだが果たして辿り着けるか……。 ペダルが、重い…… …

CPU台にて【EXVSFB】

CPU台が空いていたので、プレイすることになった。 というのもアルカナさんの知り合いのぱせよさんがアケ初心者なので、操作に慣れる必要があった為だ 俺もCPUは嫌いではないし、アイオスのコンボ等まだまだやることは沢山あるから望む所である。 パセ…

アイオスを触りに行ってみた

アイオス解禁以来一週間以上、俺はゲーセンに寄れずにいた 普段は解禁機に興味ない俺だが、今回ばかりは話が別。 クアンタがビット何それ横ブンブンガンダムになってしまってから、ビット系の武装が凄くご無沙汰なのだ。 なので、ファンネル進化と謡っている…

NEXTのトランザムには硬直があった【カラオケ】

2週間程前、旧友とカラオケに行った時のお話 あれ、なんか妙に調子がいいぞ……? 俺という人間は、多少上手く行っても 「いや今のはもっと……」という意識に持っていってしまうタイプの駄目人間なのだが、今回は 『今の感じ、今までで一番上手くいったなー』 …

帰ってきたアクセントコア

時間が無いので一言 今日配信のギルティちょっとやってきたんですが ランクマ→色んなプレイスタイルの人いるなーなかなか勝てない 空中最速チャージ出ない 友人の知り合いのジョリーさんとフレ録したからちょっとガチで対戦お願いしてみよう やっぱつええな……