シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXVSMB】近況と天ミナ動画

どうも 久々のexvsmb記事です 黒い機体しかいませんが現在の戦績はこんな感じ T Vヘルやらのコラムとか某サイト形式でやりたい気もしますが そんな時間あるならやることやれよという自意識が自重しております 需要もそこまでないでしょうし仕方ないね 最近…

アーケード・アンチヘイター episode-62 (期間限

願いを叶えられるのは一つだけです。 そんなことを言われたら、誰だって一度はこう願った事はないだろうか。 ――じゃあ、願いを二つに増やしてよ! 当然大抵その願いは却下される。それはズルだから無しと否定される。 だから私はその願いを心に秘めていても…

episode-60 までの後書き

色々あったとはいえ3か月で10話しか進んで無い(真顔 あ、もうなんか生きててすいませんって感じですね。 もう気合入れ直しますプライベート削ります生きててすいません。 さて、今回最後は植実vs無利を書いたわけですが 皆さんは『対戦ゲームって何が…

アーケード・アンチヘイター episode-61 (期間限

無利君が踵を返し剣を取りに戻る。 私はそれを咎める為に前進――する瞬間に《プロトナイト》は半身を反らしながら盾を投擲。 ――来ると思った。私の弱点を正しく認識している無利君ならそうしてくる。 脳の反射に、生まれ持った技能に頼っていた故の弊害。 生…

アーケード・アンチヘイター episode-60 (期間限

初動狩り。 相手の攻撃モーションの初動に更に発生の速い攻撃を合わせる事で、動作そのものを潰す技術の一つだ。 本来は一点読みの類で使用できるリスクの高い行動だが、私はそれを近接戦闘であれば確実に成功させることができる。 教師の説明によると『脳の…

アーケード・アンチヘイター episode-59 (期間限

真昼であるはずの室内に夜の帳が落とされ、ステージが構築されていく。 舞台は荒野。 幾多あるステージの中でも遮蔽物が極端に少なく設定されているシンプルなステージだ。 オブジェクトやギミックが少ない分実力が出やすく、故に上級者に好まれるステージで…