シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVSMB】近況と天ミナ動画


イメージ 1

どうも 久々のexvsmb記事です

 黒い機体しかいませんが現在の戦績はこんな感じ T
 Vヘルやらのコラムとか某サイト形式でやりたい気もしますが そんな時間あるならやることやれよという自意識が自重しております 需要もそこまでないでしょうし仕方ないね

 最近はめっきり金枠の虜です 有名なお人相手にもミラコロで結構勝てたりして なかなか楽しい機体ですね
 今日からフルブもマキブも新環境ですけど、相も変わらず上記三機は使ってる気がします



vsサバーニャデスヘル戦の一幕

 最近は虹ステカウンター なるものがマイブーム 相手が虹してくるであろうタイミングにこっちもステップした後にカウンター たのしい 
 Fドラ中の相手は割とわかりやすいタイミングで挌闘振って来るので割とお勧め
 前BDを咎めるのサブ
 中距離から近付いてくる相手へのローリスクハイリターンなアンカー
 近距離までギリギリまで引き付けてのカウンター
 それらを嫌って相方へ行く相手へのミラコロ
 
 武装武装が噛み合ってると感じる機体はやっぱり楽しいですね 天ミナたのしいよ天ミナ
 フルコーンに浮気するでしょうが、しばらくはこのまま金枠厨です ミラコロ万歳です