シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜オフレポ 遊戯王編

簡略的にささーっとやっちゃうぜ! 自分の事ばっか書く事になりがちだからあまり好きじゃないんだが、今回はデッキ毎に紹介させてもらおう。 【アトナリティ・セイヴァー】 渓谷は、確実に俺に力を与えてくれたようだ シャオロンや救世、ファランクスやフォ…

「貴様は歪んでいる!」→「hai!」

※なんか心情が厨ニ的によくわからん文章になってます。 そういうのが嫌いな人は退避してください 「そして○○ちゃんが相変わらず色々考えちゃうみたいで安心した。はげないようにね!」 ほしくず「へ? 何故安心?」 「あーえーと、なんていうか。だって考え…

カラオケオフ無事終了!

幻魔さんは相変わらず凄かった+いい意味で雰囲気を切り替えてくれた。 ローさんはB'zやアビスEDなど、今までとは一味違う曲を熱唱してくれた。 魔人さんは俺の好きなミスチル曲を沢山歌ってくれた上に、凄い美声っぷりを発揮していた 他にも魔人さんのわ…

月曜の身内カラオケの詳細

【集合場所】11時45分母子像前 【持ち物】健康 カラオケ代 デッキ PSP(一応) あとで少し追加するYO!

サファリ希望者を募ってみる

オフ前に10時から参加する猛者はいないかー!

歩け!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084538?top_flog フラッシュっていいよねぇ やれる事が限られる故に、凄い作品が沢山ある。 こういう動画を見てると考えさせられるのは 俺はこんな作品じゃ泣かない(キリッ とか野暮な事を言っちゃってる人。 確かに、作品に…

日曜身内オフ用トレード希望

今回は珍しく多い、やっと新デッキも作れたしね…! トライデント・ドラギオン×3 ドラグニティ・ピルム ドラグニティ・ファランクス ドラグニティ・バルーチャ×2 竜の渓谷×いっぱい SIN真紅眼の黒竜×2 真紅眼の黒竜×2 マシンナーズ・ギアフレーム ゲッ…

【光】VS【光】

さて、日曜日のシングルラストを飾るのは俺の相棒、【青眼の光龍】と……。 E.HERO Theシャイニングとの対決 正直な所、彼のシャイニングデッキ……。 【The Shining Earth】はある意味、身内で一番強いと言っても過言では無いと思ってる。 だが、相手が強ければ…

日曜オフレポだYO!

さて、今更だが日曜の少人数オフの感想を簡略的に! VS魔人さん 彼曰く俺とやるとやたら事故る呪いがかかるということだが 彼の代名詞である【溶岩魔人】デッキは相当に手強い。 何とか勝てたが、最後にラヴァゴを握られていたら確実に俺が負けていた。 シ…

レヴァライダーの流行

さて、何処もかしこもレヴァライダーなフリー環境、如何お過ごしでしょうか。 あくまで個人的にだが 終始やってる事が変わらないデッキ、って飽きが早いんだよね 勿論個人差はあるが、それはフリースペースでも同じだと思う。 まぁそんな事を言っていても仕…

遊戯王オリジナル prologue-11

「あーあ、負けちゃいました」 決闘が終わると彼女はそう言って残念がった後、仰向けで倒れる。 ……何となく見下ろしている状態が気まずいので、俺は彼女の頭の方に回りつつ、床に座った。 冷たい感触がやたらと気持ちいい。 「いや、正直侮ってた。まさかこ…

遊戯王オリジナル prologue-10

「俺のターン、ドロー!」 ドローしたカードを横目で確認。 相手フィールド上には裏側守備モンスターと伏せカードが1枚。 ……よし、コイツに託してみるか。 「自分の墓地にドラゴン以外のモンスターが存在しない場合、このカードは墓地から特殊召喚出来る。………

短編 遊戯王道小説

'''閲覧注意・まともな神経や小説をこよなく愛する人が見ると不愉快になる可能性があるので、 なるべく見ないようにお願いします。''' 「ちくしょう寝坊した!このままじゃ遅刻だ…!」 遅刻を避けるため、少年は走っていた。 朝食に装着した決闘盤を咥えたま…

カラオケ身内・・・オフ?

一週間前、オフの皆とこんな会話をした。 魔人さん「前コメントで言ってたミスチルオフ。まじでやりましょうよ!」 ほしくず「おお、たまにはガチで歌いまくるのも一興だよね!」 幻魔さん「歌と聞いて」 ツケメンさん「こぎゃああああああああ」 ローさん「…

カブトボーグの紹介

サイゼで何故かカブトボーグの魅力を存分に語ってしまった俺 そこで命知らずの方がいたようなので、とりあえずURLでも載せてみる。 http://www.youtube.com/watch?v=8seW7EF0hmg ↓こっちのが画質いいかも http://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%82%AB…

アンテナを立てていく

さて、以前まで出来なくなっていた事が一つあった俺 それが最近どうやらまたできるようになったみたいで、少し嬉しい。 最近色々思う事があった結果、文章力が若干覚束無い小説を書かせてもらってるけれど いい意味でまた『アンテナ』を立てるいいキッカケに…

集合時間と場所の指定を忘れてた俺

11時45分に母子像前集合でお願いします。 12時母子像だと予約間に合わないしねorz あとみんな次第ですが、終わり次第ショップに行くのもいいかもしれないなーとか考えてみたり。 明日は色々とよろしくお願いしますb

日曜トレード希望

SINレッドアイズ×2 竜の渓谷×沢山 ドラグニティ・レヴァテイン 増えるかもしれませんが、よろしくお願いしますb

新しい…力?

ドラグニティ・ドライブを当然の如く3箱買ってみた。いわゆるフラゲってやつだね。 知り合いと二人で、改めて収録内容を眺めていたが…。 俺「これ、どこら辺がゴミストラクなんだ…?」 友「わからない。ゴトバ奈落ファルコンミラフォって十分凄いよな…?」 …

俺はドラゴンしか見えません。 +オフ告知

有製さんの小説の台詞に出てきた 『竜帝』って誰の事ですかねぇ…? でもリソナの性格がちょっとツボなのは何なんだろう。いやそんなはずは… 話は変わって、早い所では明日発売に迫っている【ドラグニティ・ドライブ】 収録内容は… SD19-JP001 《ドラグニティ…

身内オフ 会話のハイライト

~決闘中にて~ 皆がツケメンさんが幹事(笑)みたいな状態での会話 ツケメンさん「俺は幹事だぞ!みんな言う事聞けよォ!」 幻魔さん「はいはい、わかりましたよ。幹 事 殿?」 幻魔さんの挙動といい、本物の声優とか俳優っぽいクオリティで笑った ツケメン…

シャアがクドとわっふー

http://hamusoku.com/archives/3275920.html えーとまぁ、なんだ… シャア・アズナブルとクドリャフカを理解出来る人にはお勧めです だが色々なものは覚悟して読んでくれ!

日曜ガンNEXTレポ

さていつも通りサファリに行き、善戦する皆。 …だが あれ、俺殆ど勝ってないような… あれほど調子の良かったストライクフリーダムは機能せず 他の機体で戦ってもいい成績を上げられない。 そんな中、印象的に勝ち星を上げまくっていたのは… シーブ君搭乗のヴ…

日曜身内レポ ~消えるフリータイム~

眠いので簡略的にレポートDA! ほしくずVS魔人さん 俺と戦うと事故ると評判の魔人さん、3枚積みのカードが2戦とも来なかったり 彼の愛すべき相棒である溶岩魔人が一切来なかったりで、大変だったようだ。 が、遅い来る『アイツ』達 迫り来る青眼を迎撃し…

反省とくだらないこだわり

さて、今回…というか、少し前から投入していたカードが一つある スピリットバリア 今日大分活躍したこのカードだが、強いけど盛り上がりに欠けるカードだという事はよくわかった。 勿論混沌幻魔様の貫通攻撃を防いだり、危機を救ってくれた事は何度もあるの…

運命無双

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839872 じゅんいちさんの運命TUEEEEEEEEE すげー突っ込みながら運命らしい戦い方で優勝。俺には使えない機体だな、一生…。

俺は思った

俺にタクティクスを使いこなすのは無理なんじゃないかと CGIで何戦かしたが、前回ネガキャンした通り事故りまくる情けない結果に。 渓谷もそうだが、どうやら『代案』に全てを賭けるしか無さそうである 光龍デッキの最大の弱点は『事故る事』 運が良けれ…

身内トレード希望

CGIでタクティクス積んだので回してみたが、盛大に事故った …素直に渓谷型にするべきなんだろーか? デーモンとの駆け引き ジェネクス・コントローラー スピリット・バリア ドラグニティ・ファランクス 後々増えるかもしれないので、随時追加していきます…

ドラゴニック・タクティクス

《ドラゴニック・タクティクス》 † 通常魔法 自分フィールド上に存在するドラゴン族モンスター2体をリリースして発動する。 自分のデッキからレベル8のドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。 さて、いきなりだが 俺は対戦相手にこのカードを使われた事…

禁書2期決定!!

http://akiba.kakaku.com/hobby/1006/08/183000.php って、アクション対戦ゲームも出るんかい! 盛大に爆死しそうなんだが、一体どんなゲームになるんだろう。 とりあえず一通さんはプレイヤーの演算処理が追い付かないとベクトル変換出来ない感じの設定でお…