シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

俺はドラゴンしか見えません。 +オフ告知

有製さんの小説の台詞に出てきた

『竜帝』って誰の事ですかねぇ…?

でもリソナの性格がちょっとツボなのは何なんだろう。いやそんなはずは…

話は変わって、早い所では明日発売に迫っている【ドラグニティ・ドライブ】
収録内容は…
SD19-JP001	《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》 Ultra	1
SD19-JP002	《ドラグニティアームズ-ミスティル》	1
SD19-JP003	《ドラグニティ-アキュリス》	1
SD19-JP004	《ドラグニティ-ドゥクス》	1
SD19-JP005	《ドラグニティ-レギオン》	1
SD19-JP006	《ドラグニティ-トリブル》	1
SD19-JP007	《ドラグニティ-ブラックスピア》	1
SD19-JP008	《ドラグニティ-ミリトゥム》	1
SD19-JP009	《ドラグニティ-プリムス・ピルス》	1
SD19-JP010	《ドラグニティ-ブランディストック》	1
SD19-JP011	《ドラグニティ-ジャベリン》	1
SD19-JP012	《霞の谷のファルコン》	1
SD19-JP013	《ハンター・アウル》	1
SD19-JP014	《真紅眼の飛竜》	1
SD19-JP015	《風の精霊 ガルーダ》	1
SD19-JP016	《ドラゴンフライ》	1
SD19-JP017	《アームド・ドラゴン LV3》	1
SD19-JP018	《アームド・ドラゴン LV5》	1
SD19-JP019	《仮面竜》	2
SD19-JP020	《竜の渓谷》	1
SD19-JP021	《竜操術》	1
SD19-JP022	《魔導師の力》	1
SD19-JP023	《火竜の火炎弾》	1
SD19-JP024	《スタンピング・クラッシュ》	1
SD19-JP025	《強制転移》	1
SD19-JP026	《死者転生》	1
SD19-JP027	《無情の抹殺》	1
SD19-JP028	《おろかな埋葬》	1
SD19-JP029	《手札抹殺》	1
SD19-JP030	《イタクァの暴風》	1
SD19-JP031	《モンスターレリーフ》	1
SD19-JP032	《八汰烏の骸》	1
SD19-JP033	《方舟の選別》	1
SD19-JP034	《聖なるバリア-ミラーフォース-》	1
SD19-JP035	《竜の逆鱗》	1
SD19-JP036	《奈落の落とし穴》	1
SD19-JP037	《風霊術-「雅」》	1
SD19-JP038	《ゴッドバードアタック》	1
SD19-JP039	《邪神の大災害》	1
こんな感じ。何やら本スレでは『ゴミストラクwww』とか言ってる人が多いようだが
俺個人としては然程不満が無い。
むしろ収録内容が豪華過ぎてにわかドラゴン使いが大量出現する方がご勘弁願いたい^q^
そもそも新カードはどれも面白い動きをしそうな良カードばかりじゃないか!

墓地を肥やさずとも活躍出来る珍しいドラグニティ・ミスティル
ヴァジュランダと併用すると除去+3800攻撃が出来るアキュリス
言わずも知れた革新的フィールドカード、竜の渓谷。
夢と浪漫が詰まりすぎた竜操術。光龍ブランディストック装備!二回攻撃!
そして全てのドラゴンを繋ぎ、魔剣の名の冠するレヴァテイン

もう新カードだけで満足だよバーニィ……


そもそも俺はとあるゲームでミスティルティンという武器に並々ならぬ思い入れがあったりする。
騎士系のキャラだったのに、敵を石化したりさせてトリッキー+小癪に倒していくのは気持ち良かった。

って、どのゲームやってもイチイチ汚いな俺

人ってそう簡単に変われるものじゃないよね…。

【アトナリティ】に入るかは微妙な所だが、何ならかの形で使って生きたいな。



時に次の日曜日暇な人ってどれくらいいるんだろう?
4人以上人数集まったら即予約しようと思うんで、付き合ってくれそうな人は是非コメントを!

ドラグニティドライブ発売記念オフ

【日時】6月20(日) 12時~20時
【場所】カラオケ歌広場北口店 フリータイム予定
【持ち物】魂のデッキ 楽しむ心構え カラオケ代(1000円前後)
【概要】みんなでカラオケ内で決闘します。決して新カードのテストがしたいわけじゃないぞ!
北口店の予約は早く済まさないと難しそうなので、集まりが悪いようなら中止の方向で。

予約確定したんで一旦〆ます!


メンバーは
アルカナさん、俺 シーブ君 魔人さんとなっております。
みんなで満足しようぜ!