シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とシューティングスター・ドラゴン

さて『いざという時にしか、流星の連続攻撃効果は発動しない』と公言していた俺。 だって自分が超有利な時に連撃して勝ちです^^ ってイマイチにも程があるじゃないか。 なので、本当に使う機会が少なかったのだが……あるタッグ決闘にて 【ほしくずLP2000…

新型アトナリティと俺

オフでヒャッハーしてくたくたになりながらも何とか帰宅。 いつものように、常連が集まるチャットに入ろうとしたのだが……。 ※本人達に許可を取っていないので、今回は仮名です。 Sさん「今日はお疲れ様でした~」 Sさん「新型アトナリティがやばい件につい…

今日は決闘日和

さて、今日は少し身内でヒャッハーしてくる日である。 昨日調整してきたデッキについて少し。 【リジェクト・ジェネクス】 どうしてこうなった デッキの大半のカードが入れ替わり、比較的カオスな状況に。 でも個性の確立には成功した気はする。豪快な1キル…

新型アトナリティ

さて、シンクさんのデッキ考察記事を見ていたら、何だか俺も似たような事を書きたくなってきた。 と言っても、こちらはただのデッキ紹介みたいなもの 時間も無いし、文を書くのがトロイ俺。ちゃちゃっと書きたい所だけ書いてしまおう。 今回のメインは、異種…

日曜オフレポ  白熱の光龍 対 幻魔

「青眼の光龍を特殊召喚!相棒の攻撃力は……7500!」 「甘い、威嚇する方向で攻撃は封じさせてもらう!」 さすがは幻魔さん、そうそう攻撃は通らないか。 俺の相棒……光龍の攻撃力は絶大だ。本来ならしばらく場を圧倒出来る程に。 だが 「俺のターン。3体…

白熱の日曜オフ 新たな脅威

シ「攻撃力9000のスカーレッド・ノヴァドラゴンで攻撃ィ!」 ☆「ぎゃあああああああああああああ」 前記事で勝利に浮かれる間もなく、シーブ君の新しい力に光龍を凹られる俺 インフレバトルに新しい風が吹いた。彼のスカーレッドは、確実に環境に食い込…

白熱の日曜オフレポート 光龍と英雄

気付けば今日も残り僅か またしばらく更新出来ないと思うので、ちゃちゃっと書いてしまおう! 最初の相手決めに関してはまさかの指名性 これは訓練された常連メンバーでも迂闊に使うのはお勧め出来ない戦術である。 とりあえず最初の相手はアルカナさん。 オ…

むーみん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11889320 躊躇なくこのヤロー!

明日サファリでヒャッハー

って需要ありますかね? 今のところシーブ君+俺というメンバーになっております。 集合は10時に母子像前で! 参加したい方はコメントお願いしますb

遊戯王・新カード裁定集(主にコピペ) 揺れる裁定

まぁ明日オフもあることだし、気持ちよくやりたいよね! 《スクラップ・サーチャー》 Q:《スクラップ・ゴーレム》や《ギブ&テイク》の効果で相手フィールド上に、 このカードを特殊召喚した場合、どちらのモンスターが破壊されますか? A:その場合、相…

日曜身内オフ トレード希望

神獣王バルバロス×3 シューティング・スタードラゴン フォーミュラ・シンクロン 地天の騎士・ガイアドレイク×3 大地の騎士 ガイアナイト×3 霞の谷の雷神鬼×3 封印の黄金櫃 伝説の白石×3 暴君の威圧×たくさん 持ってる方がいたらよろしくお願いしますb

アオニソマルマデー

さてさて、ブログ更新が滞っている昨今。如何お過ごしでしょうか。 色々やる事があったり、リーヨしてたり、RKが強かったりと色々理由はあるのですが 実は購入したイナズマイレブンも余り進んでなかったりする有様。購入はしたんだけどね! とりあえずロコ…

カラオケオフに行って来た。

いやぁ、超楽しかったね! みんながみんな思い思いの歌を歌い、場を盛り上げたり、感動させたりしていた。 盛り上げ曲強制だったり、しんみり曲限定にしたりする縛りオフには無いシナジーが、そこにはあったと思う。 ~とりあえず自分が混ざった歌の感想~ …

運命の覚醒

これはサファリでNEXTをやってた時の一幕 ストライクフリーダムを使ってた俺は、試合後半にSEEDを発動させ、敵機に格闘を叩き込んだ。 ―――このまま2機目を落とす! SEEDのキャンセル覚醒の速度で、そのまま2機目に突進する。 相手はツケメンさ…

犯人はコナンです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1449566 前話題に出したのを置いておきます。 公式重症過ぎだろ^q^

情報元→有製さん

http://www.akb-tsushin.com/news_xBuQc5Tc4.html?right 世界の秩序の根幹といわれるアルカナに秘められた力とは?一体どんなチカラが宿っているのか?このパワーを得た者の運命とは? 説明にくそ吹いたwww やはり大物だったようだ。