シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言日記

「絶対増やさないように とか大きいことを言わないあたりが 実にほーちゃん(仮名)っぽいです」 そんな事を言われて 「本当は色々な事を断言できた方が恰好いいんだろうな」 と思わなくもないけれど。 すごく優しい感じに言ってもらえたから、そんな自分で…

【EXVS小説】エクストリームVS後編【頂きもの】 作・カルマさん

GAデータに影響が出るかもしれないが、仕方ない。アラートが鳴り、軋みが走る機体を起き上がらせてこちらも極限進化を発動させ、機体各部をオレンジ色に発光させる。 「やっぱり本気じゃなかったか!ならここからは俺も本気の本気!全力でいかせてもらうぜ…

【EXVS小説】エクストリームVS前篇【頂きもの】

「もう一機のエクストリーム!?」 お互い回線を開いていないので聞こえているはずがないのだが、思わずそう言わずにはいられなかった。 それもそのはず、そこにはex-のエクストリーム以外にあるはずのないエクストリームガンダムが居るのだから。 「ex-のじ…

【遊戯王】融合HEROvsライトロード【vs手札誘発】

一か月前の話 俺は勝利を確信していた 「こちらにはエアーマンに加えガイアにZERO。そして2回攻撃のエクスカリバー!(アサルトアーマー解除効果) そちらの場にはライトロードサモナー一体のみ、伏せカードはなしこれで終わりだ!」 「そう思うならや…

【遊戯王】ジェムナイト&ヴェルズvs融合HERO【オフレポ】

「最初に言っておく。俺は次のターンワンキルするぜ!」 「まじかよ……じゃあZERO置いときます!!」 「ごめんやっぱ無理^q^」 そんな感じに始まった立ち上がり、ナイトショットで異次元からの帰還を打ち抜き、ジェムナイト使いのうでっきさんは尚も思…

X1フルクロスvsダブルオークアンタを小説っぽく

まるで陽炎のようだ。 揺らめく視界に映る相手は、そう感じる程に 『鉄』 を感じさせない。 本当に同じ重力に縛られているのか――それすら疑問に思う程の疾さを伴っている。 四方向から繰り出される斬撃。 そんな現実では有り得ない現象を、敵の機体は引き起…

【遊戯王】EHEROvsセイクリッド【再戦】

「プレアデスの効果発動! Theシャイニングをバウンス! ガイアに攻撃!」 「ぐっ……」 「ZEROはパラディオスの効果で攻撃力は0! これで俺はターンエンドだ」 融合体を一気に3体出したのに、一気に劣勢に ダメージはかなり取れたが、平然と一ターンに二枚の…

磁石の聖騎士 タッグ戦

(ここで引いてくるなよ……?) 等と思っていたらやはりというか、相手が引いたのはサモンプリースト。 場がゼロであろうとそこからランク4エクシーズを出す事が可能なカードだ。 そして装備される3枚のゼアル・ウェポン こちらのLPは3000で、場には攻…