シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

両手剣

さて『名決闘』辺りをそろそろ更新せねばと思いましたが、明日早いので多分無理! ってことで例のMMORPGで昔馴染みの掲示板『剣士の詩』に行ってみた。 現在剣士系の主流は耐久寄りで多数のモンスターを耐えるタイプが主流なのだが、謂わば少数派の型…

MMO

MMORPGを知らない人にはわけのわからない文&戯言が含まれて居ます 苦手な方は戻るボタンを押し、現実にログアウトしてください さて、実はわたくし 以前どっぷりとMMORPGにハマっていた時期があります 今はさすがにログイン率は激減し、持続的…

車は急に止まらない へたれはすぐに治らない

さて、前日で予約を失敗した俺は朝1でカラオケに行き、連れより1時間早く部屋を確保する算段となっていた。 だが、しかし 準備に時間かかりすぎて遅刻……! まぁでも30分くらい遅れても大丈夫だろう そう、俺は思っていた。 こう見えて結構楽観的なのである…

望まざる楽しい前夜祭

それは、家で一息ついている時のことである。 明日のために色々と準備をしよう。早めに寝ないとな――等と考えていると、着信が。 「おう、今おまえん家向かってるからラウワンいこうぜ!」 「……はい? 今から?」 「おう」 「いやなんの準備もしてないんだけ…

アプデ後のフルブースト ~アッパー調整は加速する~

アプデ後のフルブにようやく触れて来たよ! ポケモン未だにクリアできんぐらいの状況なのでブログ更新が停滞気味 すまぬ……すまぬ…… そんなわけでかるーく持ち機触ってきた感想をば デスヘルさん バルカンが強よろけになったので超強化! と言いたいところで…