シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル番外編 ~戒斗~ のピクシブ版の宣伝と後書き2

久々にピクシブにも上げてきました! 決闘描写がない分見やすいと思うので、ブログ見難い死ねって方にはピクシブ版のが読みやすいかもしれませんね http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2400875 アドレスはこちら 今回本編で表現していなかった戒斗の内…

遊戯王小説のコンボ紹介 遊戯王オリジナル prologue-0付近のコンボ

治輝「そんなわけでコンボ紹介だ」 かづな「わーいなお君とコンボ紹介ー……って、前の人達はどうしたんですか?」 治輝「噂によるとあっちのコンボは初心者には難解過ぎるから、という大人の事情らしい」 かづな「まぁ確かに第一回で<星邪の神蝕><ネクロ・…

遊戯王オリジナル番外編 ~戒斗~ のあとがき

※この記事は遊戯王オリジナル全編のネタバレが含まれています。 興味のない方や、ちょっとそれ勘弁って方はご遠慮ください。 今回は、実は少しずつ書き溜めていた戒斗編でした 感想として 『治輝は穂しくずさんだよなぁ』 と頂く事が結構多かったんですが、…

オリジナル番外編 ~戒斗~ 終編

戒斗から放出された力の正体は、サイコ決闘者のそれとは全くレベルの違うモノだった。 それが 『ペイン』 と呼称される力であることを知り、戒斗は歓喜した。 これは自分と人間を隔てる明確な境界線だ。 自分とあいつらとは違う。それを裏付ける絶対的な力。…

オリジナル番外編 ~戒斗~ Ⅲ

その日の学校は休んだ。 香ばしい匂いをさせていたはずのカレーは炭になり、安全装置が作動して火は自動的に消えた。 ただチャンネルを変える。 そのことを伝えてるニュースを探し、チャンネルを変える。 何度も変える。 何度も、何度も。 何度も何度も何度…

オリジナル番外編 ~戒斗~ Ⅱ

もう、見るのも嫌なはずだった。 思い出したくない出来事を頭の隅に追いやるのであれば、もう触るべきではない。もう、関わるべきではない。 だがその思考とは裏腹に、気付けば戒斗は吸い込まれるようにそのカードを手にしていた。 「<撤収命令>……デメリッ…

オリジナル番外編 ~戒斗~

力があった。 何にも役に立たない。ただ存在するだけの些細な力。 だが普通の人間には持ち得ない力であり、異質な力である事は事実だ。 ――サイコ決闘者。 少しでも異質な力を持つ者を、持たざる者はそう呼称する。 自分には出来ない事が可能なサイコ決闘者を…

遊戯王Oカード episode-17

「はいお疲れ様ー! 今日は二人ともありがとう」 声と共に、白矢と転武は横で見守っていた平山先生から特製の栄養ドリンクを手渡される。 転武は普段の素行の悪さから、白矢は先日利き手を封印してテストを受けた事による罰則――という名目で、早朝から先生の…