シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXVSFBMB動画小ネタ】天ミナ&天ギナ小ネタ 緑ロックミラコロ

マキブフルブ共通ネタ 勘違いを招きそうなタイトルだが、所謂ロック引き継ぎミラージュコロイドのえぐい版である BRを赤ロギリギリで上昇しながら出し、相手の真上からミラージュコロイドを入力する事で再現可能 ミラコロの天敵は所謂迎撃なわけだが これが…

【EXVSMB動画有り】ギスⅡ91のススメ

ギスⅡ先行解禁しましたね! 色々語りたい事はあるんですが今日は 『個人的解放モードの生かし方』 だけ語ろうかなと 赤ザクの9倍並とかいう間違いなく強力な時限武装。だからといって一人で攻めても意味が無い。 そんなわけで…… 91と組んで来ました! 解放…

将棋擬人化みたいな短編

「廃駒、って呼ばれてんだよな。俺達の場合は」 妙な言い回しにハテナマークを浮かべていると、薙刀を携えた男が口元を歪める。 「いや、だって捨て駒って言ったら紛らわしいだろ。俺達は今まで駒兵(くへい)だったんだからな」 クヘイ。 その言葉を聞いた…

アーケード・アンチヘイター  キャラデータ

ep60までのネタバレを含みます 興味の無い方や読みたくない方は戻るボタンをぷっしゅ ※特区では専攻以外の経験や知識が一定以上あるプレイヤーを≪マルチホルダー≫と呼称する。 基本的には単一専攻のプレイヤーは結果を出し難い傾向にあるが、稀に例外も存在…

【頂き物小説】天ミナvsアヴァランチ  作 カルマさん

「ふむ……中々手強いな」 漆黒の装甲の下に独特の金色のフレームを隠し、ヒールのような脚部と背中にまるで翼のように広がる兵装、『マガノイクタチ』が特徴的な機体【アストレイゴールドフレーム天ミナ】のパイロットは、相対する機体からバーニアを制動させ…

アーケード・アンチヘイター episode-63 (期間限

連れて来られたのはとても大きい船の中。 何やら特殊なシステムをテストする為、普通の施設では駄目とのことらしい。 体育館のように巨大なスペースの真ん中には仕切りがあり、対戦相手の姿を見る事はできない。 まだ到着していないか準備ができていないのだ…

【ゴールドフレーム天ミナ】個人的 vsサンドロックフルコーン対策【家庭版フルブ】の対策

※あくまで個人的な考えであって正解とは限りません 流し見程度で留めてもらえると幸い さて前置きはともかくリクを頂いたvsサンドロック or フルアーマーユニコーン 当然ですが 総合スペック上では負けております なので秀でてる部分 つまりはミラコロを当…