シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7巻キリトさん成分編あとがき

はい、なんか色々すいません 最近小説もそうですがHPの更新頻度も落ちてまして、小説としてひっさびさの更新です。 今回は珍しく誰得と思いつつも2次創作に走ってみました。7巻のお話なので、ネタバレ嫌な人はこちらも読まないで頂けると助かります。 ま…

7巻のキリトさん成分が不足していたので書いてみた 後編【SAO】

左の聖剣で二人目のメイジを倒し、そのまま三人目に猛進しようとしたところでキリトは驚愕の表情を浮かべた。 「……ッ!?」 体を寸でのところで捻らせ、正体不明の攻撃を回避する。 完全に死角からの攻撃だったので、一瞬でも反応が遅れたら直撃していた。 …

7巻のキリトさん成分が不足していたので書いてみた 前編【SAO】

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1512805 ←ぴくしぶはこちら ※注意 ストーリーの核心的なネタバレは極力避けてますが、アニメのみの人が見た場合『何この剣?何このスキル?』『キリトさんこんなんになんのかよ』などのネタバレが発生するので、嫌う…

ミスタードーナツとハムスター

何やらミスドの トーマス ドーナツが半額らしいので行って来た 案の定並んでいたのだが、予想よりは少ない列だったので一安心。 最後尾らしき所に並び、スマフォいじりながら待っていたのだが……そこに割り込んでくる女子高生数人 わかりあう気はないのか!?…

【EXVSFB】ディバイダーと死神

さぁついに解禁ですよガンダムX! 実は初期に見たガンダムがXなんで、割と興味があったMS。 しかしまぁ地走やマシンガン機を全く使った事が無いので、合ってるかと問われればNO。 まぁ練習して様子見るかーといった感じだったのですが…… まぁ人はいる…

E・HEROハイランダー vsターミナル勢戦記

実は最近、DT勢と戦わせてもらってる俺のE・HEROデッキ DT勢とはいわゆる新デュエルターミナル勢力のテーマデッキをガチで組んでる人達の事である。 そんな中に現在飛び込んでいるHERO達だが、最初は殆ど勝てず、結果は芳しくなかった。 だが、…

違う世代のガンダムvs

すっげぇ久々にフルブやってきました リハビリも兼ねてフリーダムを選択し、最初9連勝中のクシャとマッチングして慣れさせてもらった次の試合。 なんとか勝利し、操作も大分戻ってきた。そんなある時―― 出現したのは小学生になっているかも定かでないちびっ…