シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王Oカード episode-28

友人Aと別れ、一人で廊下を歩いていると、白矢は空き教室に何者かの気配を感じた。 それはある闇組織の刺客――等ではなく。 「なんだ。アイツじゃないか」 空き教室の机をじととっと睨み付けている女生徒の正体は、蒼菜だった。 何やらカードを広げて何かを唸…

遊戯王Oカード episode-27

「……で、気付いたら朝だったと」 教室で事の顛末を聞いた友人Aは、そう呆れ顔で言った。 その顔は白矢にとって非常に不愉快極まりない顔なのだが、事実なので口にする言葉が見つからない。気だるそうに頷く。 「……ああ」 「それはもう、スズメだよスズメ。モ…

遊戯王Oカード episode-26

台所。 台所で料理を作っている。 料理を作っているのは多分私――蒼菜だ。多分などという曖昧な表現を使っているのは、包丁を持つ手の感覚とか、野菜を切っている時の感触が、現実のそれとは異なっているから。 これは夢だなぁ―― なんとなくわかってしまう。 …

教える事と評価

引っ越し疲れたお…… セミマミュアル的な引っ越しだったので重い荷物持って5階を何度も何度も往復する羽目になりました。 ガチでしんどい。 それはそうと、引っ越し期間で色々な事が起きました。 「あのーほしくずさん」 「はい?」 「友達が小説について、…