シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王Oカード episode-05 【レンジ恋にメタられる】

「どうやら、特に問題無いみたいだな……」 友人Aは体育倉庫裏が視認できる校舎の陰で、小さく呟いた。 流れ的に白矢が退学騒ぎになるのではないかと思っていたが、どうやら杞憂らしい。 殆ど脅迫紛いの行動だが、今優位にあるのは間違いなく白矢だ。 「――し…

遊戯王Oカード episode-04 【レンジ恋にメタられる】

「アイツ……!」 それを見ていた友人Aは激昂した。 友人Aは<レンジ>が手紙を書き記す様の一部始終を見ていた。 知人が万感の想いを込め、手がけた手紙が粉々になったのを見て、憤怒を抑えられないのだろう。 「……気持ちはわかるが落ち着け」 「これが落ち…

遊戯王Oカード episode-03 【レンジ恋にメタられる】

「――で、何で俺達は生徒会室を見張ってるんだ?」 「決まってる。障害を取り除く為だ」 「障害……?」 結局白矢は恋の依頼を請負い、それに俺も巻き込まれている。 今は理由もわからず、生徒会室を死角から見張っている状態だ。 それは百歩譲っていいとして、…

最後のきりふだ

※スマブラではなく遊戯王記事です ごめんなさい ライトエンド・ドラゴン それは戦闘で無類の強さを誇る竜である 相手はアヤワさんの持つ【白黒】 こちらが使うのはスターダストデッキである【アトナリティ】 ライフはほぼ一方的に削られ、ホープを出して耐え…

逆の逆

以前よく相談に乗っていた二つ下の女の子に物凄い勢いで励まされた。 凄い男らしい台詞だった。俺が女なら惚れてるレベルである。 成長したんだなぁ、と思いつつも、立場が逆になってるじゃねーかと少し沈む。 沈むが嬉しさのほうが勝ってるような気分で、妙…

【EXVSFB】誰得フリーダム初級入門編2

そんなわけで前回の続き 格闘編です 俺上級者だしーって方は戻るボタンを推奨 見る方はあくまで一つの参考としてご覧頂けると幸いです。 横格闘 正直乗り始めはこれだけ使ってりゃおk 等と言っても過言ではない程超性能な格闘。 さて、一体何が強いのか。 …

【磁石の天空竜】

って事で【磁石の天空竜】デッキのご紹介です こんな決闘 や こんな決闘 で活躍してます。 所謂ファンデッキなので参考にはならない上に誰得だとは思いますが 今回はデッキレシピをば ・磁石の戦士β×3 ・磁石の戦士α×3 ・磁石の戦士γ×3 ・磁石の戦士 マグ…

ラーの翼神竜vsオシリスの天空竜

魔人さん「5900ライフ払います^^」 一同「ちょ」 とあるバトロワ中 3体を生贄にして出現したモンスターは よりにもよって ラーだった。 内心「3体で戦ってた方がよかったんじゃね」と思いつつも、その圧倒的な攻撃力で1人、また1人と葬っていくラー…

遊戯王Oカード episode-02

「俺の名前は恋路(レンジ)ってんだ。よろしくな!」 「レンジ……」 その名を聞いた白矢が反応する。 普段人に興味を持たない白矢の食指を動かす程の人物。 もしかすると、相当な実力者なのかもしれない。 友人Aはそう警戒しているのを知ってか知らずか、白…

遊戯王Oカード episode-01

「……で、白矢はなんて返事を?」 「『人間に興味はない。限定カードに生まれ変わって出直して来い』ってフられちゃった」 「そうか……」 教室内。 友人Aは蒼名と世間話をしていた。 蒼菜の席は白矢の隣、友人Aは白矢の前の席――つまる所2人は斜めな位置関係…

【EXVSFB】誰得フリーダム初級入門編1

最近、考える事がある 1つの機体に愛を注ぐのは素晴らしい事だと 家庭用を機に色々な機体に乗れるようになり、確かに勝率は上がった。 だが、失ったものもある 色々な機体に手を出したことにより、持ち機であるエクシア等の 「使い込めば使い込むほどできる…

オリジナルstage まとめ書庫更新告知3

今回の更新部分はティトと愛城のタッグ決闘 愛ティトタッグ決闘編の開始部分はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage TOPはこちら! 初期の話し合いでそれぞれのPTのメンバーを割り振っていた頃 輝王 戒斗 愛城 ティト に決定した時 このメンバ…

オリジナルstage まとめ書庫更新告知2

今回の更新部分は、神楽屋さんとのタッグ決闘 http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage/9028066.html ←タッグ決闘編の開始部分はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage TOPはこちら! 自分なりに4人のキャラを全員活躍させてあげたいと四苦八苦…