シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

オリジナルstage まとめ書庫更新告知3

 
イメージ 1

今回の更新部分はティトと愛城のタッグ決闘

 愛ティトタッグ決闘編の開始部分はこちら
 http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage TOPはこちら!


 初期の話し合いでそれぞれのPTのメンバーを割り振っていた頃
 輝王 戒斗 愛城 ティト に決定した時 このメンバー大丈夫か? と思わず口に出してしまいました。
 もちろん実力的な意味ではなく、社交性的な意味で お前等仲良くなる要素ないよね的に先行き不安な面子。

 ……だったんですが、案外ティトと愛城は動かしていて相性よかったという!
 決闘の実力もリアルファイトもTOPクラスな二人なので、対戦相手になったトカゲさんは不運としか言い様がありませんでした。合掌。

 『主様』的には、この面子がメインディッシュだったんだろうなぁ