シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ADS動画でコーヒー吹いた話 デッキ紹介 光龍デッキ 【シャイニング・リザヴェイション】

ある日、俺は飯を食いながらADS動画を漁っていた。 そんな時――この動画を見つけた 俺のデッキだこれー!? ※動画は相手の物なので荒らさないでください それもそのはず、この動画に出てくる光龍デッキの使用者はtukeという身内なのであった。 通称麺さん…

誕生日は1年に1度じゃない

前回 誕生日を思いっきり忘れていた俺 覚えていてもらっているのにこちらは覚えない。それでは、余りに失礼じゃないか―― そう心に決め、来年こそは……と決意を新たにしたのが数ヶ月前。 しかし、嵐は突然訪れた。 「今日は趣味に付き合ってもらおう」 「うん…

テイルズオブエクシリア2【ネタバレ無し感想】

※術の名前などの些細なネタバレはあるので、それすら嫌だという方はご遠慮下さい エクシリア2ようやくクリア! 長かったです。とてつもなく。 ダルくなりがちなエンディング後の隠し要素も楽しかったんで、個人的には大満足な出来です。 とりあえずネタバレ…

コンボvsコンボ

「シャークドレイクで2回攻撃! そしてメインフェイズ2にカオスエクシーズチェンジ! シャークドレイク・バイス!」 「なら、こちらは霧の王を特殊召喚!」 制限改訂後のオフ 決闘はクライマックスに 何やら新コンボを引っさげて来たというシーブ君の水属性…