シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新書庫】オリカを考えてドヤ顔しようコーナー【遊戯王】

完全思いつきの新書庫 名付けて、オリカを考えようコーナー! その名の通り コメントに 『こんなカードよくね?』 的なものを書いて頂くコーナーなのですが、一応目的があります。 それは実際に似た効果のOCG新カードが出た暁にはドヤ顔できる、というもの …

評価と実力

思えば、このシリーズをやり込んでからかなりの時間が流れた 色んなことが起こり、色んな人と出会った。 自ら輪を広げることしない俺ですが、知り合った人がまた知り合いという輪を広げ、多くの人と戦う事ができた。 その中にはPDFの本戦にいってしまうよう…

【EXVS】フリーダム考察もどきⅡ【ハイマットフルクルバースト編】

ある恩のあるお方に依頼されたので唐突にフリーダム語りです 主に家庭用ですが、話半分で聞いてくれればと思います。 あくまで一個人の考察なので、参考程度に聞いてくださいね。 以前考察したもの に書けなかった事を書いていこうと思います。 特殊射撃 ハ…

遊戯王Oカード episode-18

「わー、こんなところに公園があるなんて!」 「……この町の住人なら普通誰でも知ってるぞ」 「うん、普通は女の子の部屋に無断で……」 「わかった。今回は負けを認めよう」 学校から徒歩10分の距離にある公園。 まだ始業時間まで余裕がある為、そして蒼菜のた…