シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

評価と実力

イメージ 1

思えば、このシリーズをやり込んでからかなりの時間が流れた

 色んなことが起こり、色んな人と出会った。
 自ら輪を広げることしない俺ですが、知り合った人がまた知り合いという輪を広げ、多くの人と戦う事ができた。
 
イメージ 2

その中にはPDFの本戦にいってしまうような人もいて

  以前その人にぼろぼろに負けた俺は、もう違う次元の強さの人と認識し、それを応援していた。
  ただ、その試合の後か前に。俺は言われたのだ。

あの時から小ネタとかわからんごろしが好きになった気がしますね…いわば僕のルーツ!ほしくずさんにはまじ感謝です! 

  当然お世辞や謙遜かもしれないけれど、この言葉が純粋に嬉しかった。
  なんてことのない小ネタが何かの役に立てていたのなら、それこそブログを書いていた甲斐があったな……と。
  最近はプレマで戦う機会も増え、ちょくちょく戦わせて頂いてますが、やはりまだまだ技術では遠く及ばず、色々学ばせてもらっています。固定やる機会や教えてもらえる人にも恵まれてきたので、固定のなんたるかを学び、FBにも生かせたいけたらなどと画策中。



イメージ 3

今回は短いですがこんなところで! 

 他にも近況は色々あるので、続きは次の記事にでも書こうと思います。
 ではでは!