シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

angel beatsを改めて見て

お察しの通りニコニコで無料放送してたのでつい興味を惹かれて見てみた 結果 昔見た時よりも何倍も印象良く見られた 正直言うと最終回や「次は誰消そっかな~」の音無のイメージばっかり残ってましたが 改めて客観的に見ると世界観の説明やギャグのテンポ。…

アーケード・アンチヘイター episode-45 (期間限

実体剣。 それは《プロトナイト》の持つ西洋剣のような、光粒子を持たない実体のある剣の事を指す。 肉薄する寸前、蛇内の機体は《それ》を構えた。 受け止める気だろうか? いや、違う。 そう判断し、やや左に機体を猛進させると、瞬時に蛇内は右方向へと離…

アーケード・アンチヘイター episode-44 (期間限

「決勝戦は――相方との一騎打ち?」 準決勝を辛くも勝ち上がった俺と植実が聞いたのは、到底納得できない事実だった。 特区大会はニ対ニのチーム戦という形式で行われた大会だ。その為に腕を磨き、連携を煮詰め、状況を想定して練習してきたというのに、その…

アーケード・アンチヘイター episode-43 (期間限

背景にノイズが走り、景色が移り変わる。 でも、関係ない。 蛇内の乗っている機体は見慣れない機種だ。恐らく形状から察するに遠距離タイプ。 それも、関係ない。 意識が人間から機械に乗り移り、視野がプロトナイトからの景色になった。 頭がチリチリして、…