シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

すいません艦これのE-5レベリングやってましたすいません ※画像はそーたさん作のほっぽちゃんです ありがとうございます! ノルン解禁といい俺に作業させない要素しかありませんね 来週からはまた更新できるようになると思います。 ところで、今日は昔か…

謙遜さんと夢見さん【短短編】

謙遜という言葉がある。 意味は自分の能力、価値などを低く評価すること。 控えめに振る舞うこと。 決して悪い意味ではないし、私自身嫌いな言葉じゃない。 だけど。 「まだまだ目玉の書き方が上手く行かないな~」 私には、絵描きの親友がいる。 学校時代か…

天ミナ近況3【EXVSFB】

遂に少将なりました! やったぜ! 天ミナという機体に出会いすっかりミラコロ厨になってしまい、少佐☆1からスタートしての天ミナシャフランクマでしたが、なんとか当初の目標である将官に辿り着くことができました うひょう 大体ですが殆ど天ミナでランクマ…

遊戯王オリジナルに関して +ヤングガンガンにて遂に

最近アンチヘイターのイラスト担当の子に遊戯王オリジナルを文字通り全部読んでもらい、とても嬉しい思いをしていた穂しくずです。 完結した作品をまた読んでもらえるというのはこう、言い様もない嬉しさを感じますよね。 ただ当時 「自分の実力以上のものは…

【EXVSFB】天ミナ近況2

天ミナで懲りもせず大佐ランクマ行ってきました! ちょい精神的に参る事が続いたんで小説から離れ気味です ホントはそういう時こそ書かなくちゃならんのですが……絵を描いてくれている方に悪いですし、もっと危機感持たないといけんですね。 相変わらず好調な…

【EXVSFB】天ミナとか近況

小説の更新しないで天ミナ触ってました ごめんなさい い、いや殆ど仕上がってるんですけど、詰めの部分に納得いってなかったら解禁日まで来ちゃってね 仕方ないんです。 そう仕方ない。 あそんでるんじゃないやい。 それはともかく、天ミナで遊んできました…