シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

天ミナ近況3【EXVSFB】

イメージ 1


遂に少将なりました! やったぜ!

 天ミナという機体に出会いすっかりミラコロ厨になってしまい、少佐☆1からスタートしての天ミナシャフランクマでしたが、なんとか当初の目標である将官に辿り着くことができました うひょう
 大体ですが殆ど天ミナでランクマで過ごした際の戦績がこちら

イメージ 2


自分の中では十分に上出来です
友人と野良固定とかもちょいちょい負けてるんですが、それでこれならむしろ十分ですうひょう!

イメージ 3

とにかく使う機会が多かったのは 昔愛用していた「開幕ミラコロ」

 初見の人にここまで当たるもんなんですね 
 身内には散々使ったせいでご無沙汰の小ネタでしたが、凄い違和感
 最近MBでも強いゼロの人と闘う機会があったんですが、そのレベルでも将官シャフでもとても有用でした。
 狙い目は開幕BRを撒いてこなさそうなキャラですが、失敗すると開幕から相方の信頼度が底辺まで下がるので用法要領は正しくお使いください。

イメージ 4

当てる事ができれば相手の信頼関係はボロボロにできます

 荒らす事で得のあるキャラが相方だったり、自分が先落ちでもリターンが取れる相方。
 後は上記でも話した成功率の高い相手に試すといいと思います 推奨はしませんけどね

 では、本日はこのへんでー!


イメージ 5