シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル番外編 ~戒斗~ のあとがき

※この記事は遊戯王オリジナル全編のネタバレが含まれています。 興味のない方や、ちょっとそれ勘弁って方はご遠慮ください。








イメージ 1

今回は、実は少しずつ書き溜めていた戒斗編でした

 感想として 『治輝は穂しくずさんだよなぁ』 と頂く事が結構多かったんですが、実を言うと本質的には戒斗寄りだったりします。 何、それかなり危ないじゃないかって? そうです俺は危ない奴です。
 正直オリジナルstage突入後の治輝は 作者的にも 「すげー事言ってんなお前」 と手を離れた感じでいっぱいで、そういうズレが面白かったり、またやり難かった部分が結構あるんですよね。
 その点まだまだ戒斗は、自分に近い部分が多いなーと。


 まぁ読んだ方はわかると思いますが、今回は暗い話です。
 苦手な方はマジすいませんとしか言えませんが、結局作者の魂の色が闇色なのである程度はご容赦頂ければと。
 Oカード本編がこういうノリと無縁なので、その分番外編は真っ黒黒助なものが増えると思います。
 こんな作者ですが、コメントをくれる方、読んで頂ける方が存在する限り細々と続けていこうと思うので、どうかよろしくお願いします。
 では、近況を書くとまとまりがなくなってしまうので今回はこの辺で。
 コメント&お読み頂いた方、本当にありがとうございました!