シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

アプデ後のフルブースト ~アッパー調整は加速する~


 
イメージ 1

アプデ後のフルブにようやく触れて来たよ!

 ポケモン未だにクリアできんぐらいの状況なのでブログ更新が停滞気味 すまぬ……すまぬ……
 そんなわけでかるーく持ち機触ってきた感想をば



イメージ 2

デスヘルさん

 バルカンが強よろけになったので超強化!
 と言いたいところですが、実はそこまで地位上がってません 
 上がるとこはありましたが、BD格闘の範囲やらは並になってるので純強化とは言い難い感じ まぁ何となく伸びが向上してる気もするんですが
 バルカンに関してもよろけまでの必要HITが多くなったので、当たると今まで以上にうざいけど昔程当てられないかもね な状況。

 ただ横格闘に伸びを加えてマスター並にしました! とか言われるとそれはそれで困るので、個人的には良調整。
 今まで通りに活躍してくれそうです

イメージ 3


 お前修正されてないだろって?
 はっはっは、ご冗談をぶっちゃけ今回のアプデで相当強くなりましたよコイツ。なんせ

 2000コスの覚醒ゲージ増加の恩恵が半端無い 

 どれくらい増加するかというと、3000コスと組もうと2回半覚醒できちゃうぐらい増えちゃう それ何処のエクバ?
 その他の修正点はないですが、アプデ後一番勝率高かったのはコイツでした。やっぱエクシア斉藤!

 後最近猛威を振るっている後継機さんと割りと渡り合えるのも+
 近接戦闘ならこっちに分があるッ!

 一番目に見えて変わったのがこの子
 何がどう変わったのかというと

ライザー持続15→20秒、クールタイム10→5秒
BD格闘の突進速度の向上
サブの弾速UP
 
 正直以前と比べると雲泥の差です 解除したから相方ガン追いだーとかしてるとすぐ回復して偉い目に合います^q^
 シャッフルでも全然出せる性能(それでも連携ありきなので辛いですが)に加え、やろうと思えば後衛にもシフトできるように 
 仮に20カウントずつ使ってきたとしたら 目離したら見えない剣と誘導最強のBRが飛んでくる後衛に早変わり 
 5秒CTってのはそんだけ革新的ってことで^q^

 俺自体の錬度がまだまだなので、これからも頑張って煮詰めて生きたい機体です。これからも頼むぜダブルオー!








イメージ 5

以上 アプデ後の近況でした

 これからは下手に浮気せず、ダブルオーを重点的に使って生きたいなぁ