シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

運命の覚醒

これはサファリでNEXTをやってた時の一幕
ストライクフリーダムを使ってた俺は、試合後半にSEEDを発動させ、敵機に格闘を叩き込んだ。

―――このまま2機目を落とす!
SEEDのキャンセル覚醒の速度で、そのまま2機目に突進する。
相手はツケメンさんのデスティニーガンダムだ。

「うおおおお!」

って、そっちも分身SEED中か!

かくして青白光るストフリと、紅色に輝くツケメンさんの運命がぶつかり合う―――





イメージ 1


うん、絵的にマジ格好良かった

ちなみに↑のような状態が偶然にも2回起こり
一回目はストフリの勝ち 2回目は運命の勝ち……といった具合で、実質上の引き分け。

そんなこんなで、サファリでも運命で強豪相手に負けないプレイをしていたし
PSPのタイマンでもシーブ君と幻魔さんを倒していた。

今日のツケメンさんは、本当にツケメンさんだったんだろうか

そう言いたいぐらい今日のツケメンさんは本当に強かった。俺もイナイレの合間に時間が出来たら練習していこう……