シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

身内オフ 会話のハイライト

~決闘中にて~
皆がツケメンさんが幹事(笑)みたいな状態での会話


ツケメンさん「俺は幹事だぞ!みんな言う事聞けよォ!」

幻魔さん「はいはい、わかりましたよ。幹 事 殿?」


幻魔さんの挙動といい、本物の声優とか俳優っぽいクオリティで笑った
ツケメンさんはその後泣いてたとかなんとか、いいぞもっとやれ!


アルカナさん「オ・ノーレ!」

ほしくず「そういえば、ネクロスってパーツ分離するし、ターンXっぽいかもしれない」

幻魔さん「じゃ、月光蝶っぽいカード入れようぜ!シャイニングアブソーブとか」

魔人さん「鳥獣に改造してフォローウインド!!

ほしくず「それ弱すぎじゃないかな!?」

魔人さん「じゃぁ、蝶の短剣エルマとかどうかな!」

「「環境を考えろぉー!」」



以上、雑談でも妙な方向に盛り上がったオフでしたとさ^q^
一般人の俺は会話についていけないぜ・・・(ホロリ