シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

カラオケ身内・・・オフ?

一週間前、オフの皆とこんな会話をした。
魔人さん「前コメントで言ってたミスチルオフ。まじでやりましょうよ!」
ほしくず「おお、たまにはガチで歌いまくるのも一興だよね!」
幻魔さん「歌と聞いて」
ツケメンさん「こぎゃああああああああ」
ローさん「混ぜてくれっ」

そんなわけで続く有志を募集中!
あ、別にミスチルオフでもなんでもないからね!
ただ俺と魔人さんはしつこい程歌う可能性が(==+
【集合日時】6/28(月) 12時に歌広場西口店前に集合
【持ち物】健康な体(特に喉) 持ってる人はPSPとガンネク 一応デッキ
【現在のメンバー】幻魔さん ほしくず ツケメンさん ローさん 魔人さん
【その他】行けなくなった。参加希望したい等の変更点ありましたら、コメントまでお願いします。

しかし、月曜にオフってのも久し振りだなぁ