シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

歩け!


フラッシュっていいよねぇ やれる事が限られる故に、凄い作品が沢山ある。
こういう動画を見てると考えさせられるのは

俺はこんな作品じゃ泣かない(キリッ

とか野暮な事を言っちゃってる人。

確かに、作品に対する捉え方は千差万別。十人十色だ。
だけど↑の人のように必要以上に選り好みしてしまう人は、決して偉いわけじゃない。
俺もどちらかといえばこういった作品で泣いたりする事は皆無な人間だが、それを誇らしいとは全く思えない。

むしろ欠点だろjk…

隣で感動してる人と気持ちを共有出来ないって、すげー寂しい事だと思のよね。

まぁ例えそういう場面で泣けなくても、幅広く感動出来るような人間になっていきたいなぁと思う今日この頃でした。
ホント、選り好みし過ぎるってのも考え物だ。

PS・オマケの動画です。


プラネテスやばい