シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

俺は思った

俺にタクティクスを使いこなすのは無理なんじゃないかと

CGIで何戦かしたが、前回ネガキャンした通り事故りまくる情けない結果に。
渓谷もそうだが、どうやら『代案』に全てを賭けるしか無さそうである

光龍デッキの最大の弱点は『事故る事』

運が良ければ確かに強い。それはライロや剣等と戦った時にも証明されてる。
でも、もっと安定してそのレベルの強さを出せるようになりたい。
現状『ただ運が良かっただけではないか!』って状態が多いのも事実だからね。
俺は、それを改善する為にあらゆる手を尽くさないといけない。

さて、今日はオフである

来週になれば、渓谷やレヴァテインという新しいカードがデッキに入り、俺のデッキは変わっていく。
つまり、現在の形の【リザヴェイション】と【アトナリティ】で戦う、最後の決闘。

ということで頑張ってくれよ、光龍





















イメージ 1

「あんぎゃー」


うん、今日はオチは無いな。
ということで(?)誰かアドバンスドロー持ってたら追加で持ってきてくれると助かります^q^