シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

帰ってきたアクセントコア

時間が無いので一言
 今日配信のギルティちょっとやってきたんですが


 ランクマ→色んなプレイスタイルの人いるなーなかなか勝てない 空中最速チャージ出ない
友人の知り合いのジョリーさんとフレ録したからちょっとガチで対戦お願いしてみよう
やっぱつええな……7連敗した。どう崩そう
お、なんか5割ぐらい勝てるようになってきた気も
やった5連勝だやっほおおおおおおおお!





イメージ 1

いやホント人読みに頼るプレイヤーですね

 前回のゲーセンでも初見では全敗してるわけだし、ほぼ確定である。
 ランクマで生き残るのはこのままじゃ難しいんだけど、強い人にそこそこ勝てたから今日の所は喜ばせてもらおうひゃっほぅ!
 ただスタンレイズの連携がそろそろ見切られ始めてるので、なんかレシピ増やさないとな!