シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

バジリコックとシャイニーさん【遊戯王】


《 陽炎獣 ヘイズビースト  バジリコックさん》 

エクシーズ・効果モンスターランク6/炎属性/炎族/攻2500/守1800炎属性レベル6モンスター×2体以上(最大5体まで)1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択してゲームから除外する。


イメージ 1




 >フゥハハハー! 俺に攻撃したものは攻撃力を吸収されるぞー! 







イメージ 12



 >効果長いし戦闘で倒すの面倒くせぇ 浄化!





イメージ 22




 <ギャー!(除外)






イメージ 32




  >俺は攻撃を2回守った後に死ぬぞー!






イメージ 33



 >お前再販され過ぎなんだよ浄化ァ!






イメージ 34




 >メイン盾でいつか凹るは……(除外)






イメージ 35



 >戦闘で倒すの面倒な奴増えすぎだろ最近……うん?




イメージ 2









イメージ 3



>見ない顔だな……新パックのエクシーズか? まぁいい、とりあえず攻撃だ!




イメージ 4



(ガキィィン






イメージ 5



 >ちょ、倒せねぇ!? 俺の攻撃力の方が上のはずなのに!? 






イメージ 6



>(……)






イメージ 7



>なるほど、戦闘で一度破壊できない効果持ちか――ならば!





イメージ 8



>(うるさいなぁ……)





イメージ 10


 
 >無制限の力、今こそ解き放たん! リビングデッドの呼び声発動、現れろ我が眷属!





イメージ 9



 >にゃーん!





イメージ 11



 >さぁ、小生意気なスーパーレアをどかしてしまえ!





イメージ 13



 >それは無理ですね






イメージ 14



 >えっ なんでや!






イメージ 15



 >私の攻撃力は2000 しかし奴めの守備力は――2100だからです。ヘイズの仲間達ではあれを突破する攻撃力を持つ者はいません。






イメージ 16



 >硬ッ!? ランク1の守備力じゃねーだろ! 金鼠先輩に謝れよコルァ!






イメージ 17



 >(……)






イメージ 18



 >女子供にこの効果を使うのは気が進まなかったが止むを得まい。 何? 戦闘破壊が通じない? 逆に考えるんだ。除外しちゃえばいいさ、と。




イメージ 19



 >(……?)






イメージ 20



>俺、発動! 戦闘で破壊できないのなら――その布団と毛布ごと焼き払ってくれる! 



























イメージ 21



……え、今なんて言ったの……?(ゴゴゴ






イメージ 23



>ヒッ!? なんだこのプレッシャーは……(ガクガク  





イメージ 24



 >布団や毛布はもはや私の一部 それを燃やそうとしたって事は、私を『対象』に取った――そういう事だよね(ゴゴゴ 





イメージ 25



 <だ、だったらなんだって……ってぎゃあああ何だこの薬品ー!?






イメージ 26



 <なんかヴェルズ化したああああああああああああああ!!(消滅)




















イメージ 27



 >……ふぅ、うるさいのは苦手なのに……うん?






イメージ 28



 >(……)






イメージ 29



 >……






イメージ 30



 >にゃーん!






イメージ 31



 >……(なでなで