シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVSFB】ガーベラ・テトラ初乗り【動画あり】

イメージ 1

乗ってきたぞー!


 

うーん難しい……

 格闘ばかりやってしまうとこんな感じになります。真似しちゃ駄目絶対。
 基本的に接射メインが強い(ゼロサブのような運用?) ですがヘビア等に乗って居なかった為使いこなせず。
 サブは青運命よりダウンに持っていきやすい優秀なマシンガン。ただしリロード長い。
 特はこれからの研究次第。特からの射撃派生はガーベラで唯一手軽に撒ける武装といった感じ。
 格闘射撃派生のダメージ効率がなかなかなので多用してますが、他にも色々使い分けれると面白くなりそうですね。
 1分30秒頃の上昇メインのような使い方を常にできればもしくは?
 

イメージ 2

なんにせよ俺には乗りこなせなさそうです

 アシストは段々落ち以外使用のが安定するようになってきたような きてないような