シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

Gvs対戦オフレポ

遊戯王オフレポは長引きそうなので、こっちだけ軽く触れておこう。

VS乱入してきたエクシア


弟君のデュエルと弾幕を張り、なんとなく勝利。
格闘機だからってあそこまで猪じゃなぁ…。

VS↑と恐らく同じ人のウイング


1回負けたらウイングか、おめでてーな
秋葉にはこの手の人が多い気がするのは俺だけだろうか。
がまぁ、残念ながらウイングは振り向き打ちに非常に弱い機体なんだ。
強い機体といっても弱点はある。振り向き打ち誘発させるような立ち回りをしつつ…
最後にZの覚醒突撃をブッ刺して勝利。ここからいなくなれー!


Xさん練習中に乱入してきたKY


明らかにNDに慣れてない人に乱入ってどーなのよ…w
相手は百式エクシアだったかな?かなり苦戦したのは覚えてる。
っていうかインパルス使いにくいです…orz やっぱ機体に向き不向きはあるよなぁ。
弟君のナイスなネバリが効き、何とか勝利。

さっきと同じ人二人


1回負けたら2機共ガンダムかよ、おめでてーな
ガンダム使うなとは言いませんが、そこまで露骨だとちょっとね。
弟君のヴァーチェと協力し、何とか勝利!


そんなこんなで今回の対戦は終了。
正直トランザムのし過ぎで疲れました。

エクシア使うと疲れる等と兄貴は言っているが、本当にそうだと思う。

さて今日は合否の発表か、電池切れないように待機しとかないと…!
今日はガンダム遊戯王ポケモン共に、お疲れさまでしたb