シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

EXパック2購入!

といっても4パックですけどね。ミンゲイさえ手に入ればいいし。
さぁ来いミンゲイ!俺が全部受け止めてやる!









ガバスター「おいすー^^」


おまえじゃねーから!!
せめてガーディアンオブオーダーが欲しかったぜ…。
オフでも欲しい人なんて居ないだろうに。

2パック目、さぁ来いミンゲイ!君に決めた!

ミンゲイ「ぬぬーん」


よし来た!まず1枚目!
あと2枚来ればこんなパックには用は無い、次だ次!

復讐の女戦士ローズ「貴重なレベル4チューナーですよ」


霞の谷沢山持ってるからいらないよ…orz
まぁ戦士の4チューナーは初だし、その内需要も上がるかもしれないが他のスーレアがよかったです。

さてラスト、光差す道となれ、ミンゲイ召喚! 光来せよ、ミンゲイドラゴンッ!

ナイトエンド・ソーサラー「呼びましたか?」


よし、ホビステで売ろう!
箱に1枚って都市伝説が本当なら600円前後で取引してくれるはず、っていうか誰か600で買ってく(ry

ミンゲイ「ぬぬーん」


って、おまえも一緒にいたのか…ごめんごめん、ノーレアに気が取られてたみたいだな。









そんなこんなで龍帝(笑)である星屑・H・スターダストは

ミンゲイドラゴンを募集しています。


あれのおかげでドラゴン統一デッキを沢山作りたくなってきた。このままドラゴン厨になってしまいそうで怖いが何、気にする事はない。
しっかし1200円かけて光増援1枚も来なかったんだが、マジでシングルのレート1000円行くんじゃないか?

エーリンの存在といい、ライロ組む人は散財祭りになりそうだ。