シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

本当に軽くタッグデュエルレポート

ツヴァイフリューゲル&コアキメイルVS魔轟神&エンディミオン


ガルバスが入っていなく、構築も急造っぽかったイメージ
アルカナさんの魔轟神はオネストの有無を考慮しなくても強い方なんだな、と実感。
パワーハンドは相変わらず強すぎて笑ったw

そして魔轟神借りて決闘 一回使ってみたかったんだよねー

魔轟神&ドラゴン VS HERO&遊星

クルス落としてればいいんだろ?と思って決闘してたが…そうでもなかった。
法札無いとレイブンじゃアドも取れないし、結構難しいんだなと実感。
一回レイブンの攻撃力が5000超えた シャイニングフレアには届かなかったがw









とりあえず簡易レポはこんな感じ

ツヴァイ・フリューゲルが息が持たない代わりに普通に強いな…。ラビエルをライトエンド2体でふるぼっことかシュールな図もちらほらw
サンダー・ドラゴンをバレットに変更したおかげで確実にバリエーションも増えた。
現在イージーチューニングが2枚なのだが、いまいち力不足感がある。
攻撃力4000如きに苦戦するようじゃ…俺は先に進めない!
もう地獄からの使い3枚積んで簡易調整も増やそうかしら…フフフ