シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

身内オフのアンケートの結果(?)

を踏まえて、とりあえず暫定的にまとめてみた。

①基本的にパックを開けてから秋葉入り推奨。

新カードのトレード希望が決まっている方は早めに希望カードを決め、それを公開しておいて下さい。
決闘前にどうしても欲しい!といったカードはあくまで目立たないようにお願いします。
トラブルが起きそうだったり、長くなりそうならオフ後食事まで我慢してください。


②19日までパックなんて買う暇ねぇ、死んでも皆の前で開けて満足してぇ

これについては敢えて止めません(ぁ 誰か一人の開封式を見守るというのも十分楽しいものです。
だけどホビステの混雑等の理由で開封が困難になる場合も十分有り得ます。その場合でも泣かないように。


以上、こんな所かな?何が問題があったら意見くれると嬉しい。







とりあえず俺が欲しい新カードは…



救世竜・セイヴァー・ドラゴン スターダスト・シャオロン
セイヴァースター・ドラゴン インフェルニティ関連

あとはこれからの新カード判明に期待…かな?