シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

新デッキ完成!

なんつーか2ヶ月ぶりくらいに新デッキが完成した
対戦相手の方は飽き飽きしてたかもしれないし、これで少しバリエーションが増やせるね。
だって最近…

○ヤ○○○さん「そのスリーブの色は満足デッキだな!」

○○タ○○さん「その色光龍じゃん!キメラテック使おう^^」

…と、こんな風に特に宣伝してるわけでもないのにスリーブでデッキが完全に割れている罠

これではいけない、俺も新しいデッキで相手の意表を突くしかねぇ!
…といっても、俺のデッキ作りのルールとして「ソイツにしか出来ない事を作る」という大前提がある。
幾らプチリュウが好きでも、魔導士の力で強化して戦うなら「パワーツール使えよ^^」って言われても仕方が無い。

そんなわけで、最近そういう面で納得できるカードというのが少なかったのだが…。

カオス・ソルジャー

俺はこの蒼のカードを使って、新しいステップを踏み出す!
とりあえずまた「迎撃カード皆無」な紙構成になってるので、回るようになったら調整しないといかんね。







しかし続々と新カードが判明したが、段々と欲しいカードが定まってきた。
【欲しいカード】
ノーマル
バトル・フェーダー

スーレア
デモンズ・チェーン×3 調和の宝札×3 

ウルレア
無し。強いて言えばセイヴァーデモンくらい。

太陽の神官も確かに欲しいが、調和の為なら喜んで手放す
インティとクイラなんて真っ先に手放すぜ?使う予定無いし…。
とりあえず来週の月曜オフには参加する予定なので、もし参加希望してくれる方は…

調和の宝札だけでも全力でください

調和の為だったらケルベラレルやティタ様でも吐くかもしれない。それぐらい俺は本気だ!
なので

調和の宝札を全力でください

光龍の為、そして一介のドラゴン使いとして…俺は調和と共に戦っていく!

…しかしスーレアだしな、本当に集まるかどうかは不安だorz
とりあえず1枚は自分で当てたいぜ…(遠い目