シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

光龍さんと対応力。

そんなこだわりを崩さぬよう、今までリザヴェイションを作っていた俺。
だが…もはやインフレ地獄は混迷を極めていた。

グレイトトルネードからのジアース

闇竜のメタル化装備

前者を凌ぐには攻撃力が最低でも10000必要で
闇竜メタル化に至っては元々同じクラスの攻撃力を持っている相手なので、もはや不可能な領域である。

自身の効果での強化だけじゃ、もう限界なんだろうか。

そう思って、今までとは違ったデッキ改築を試みてみた。
結果は上々だったが、何処かやり過ぎてしまった感もある。多分1枚は抜き挿しするとは思うが…。

だけど、これは一つの答えだ

甘んじて半減食らうわけにもいかないし、こういう形も一つの正解なんだと思う。

ただ挿し過ぎても野暮だし、やはり枚数は減らしてデッキ回転につぎ込むべきなんだろうなぁ。
そこら辺のバランスは今までより選択技が多くなった分、難しくなったかもしれない。

慣れるまで時間かかるかもしれないけど、引き続きよろしく頼むぜ、光龍