シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

久々に某所シャッフルを視聴

イメージ 1


今日は朝早いから見所だけ簡略に行くぜ!

いきなり大暴れの御大将

(0:40~)
通常の立ち回りが高水準なのに加え
バズーカからCSシャイニングフィンガーを当てたり
やたら分離を多用し立ち回っていたり…。
凄く御大将っぽいターンエックスで、見てて楽しかった一戦w

着地取りが上手いインパルス

(11:50~)
マスターガンダムを上手くいなしつつも、忠実にBRを当ててく姿はまさに理想系。
完全に相手はブーストの読み合いと腕で負けていたと思う。地味だけど怖いインパルスだな…。

2000コストを圧倒するザク改

(20:00~)
百式とデスサイズ相手によくここまでやれるよなぁ…w
ブースト負けなんて何のその、完全に他2000を圧倒していた。

相手にすると怖いガンダムX

(17:00~)非視点
トドメに使った
『アシスト→マシンガン打ちながら着地硬直上書き→NDハモニカブレード→横格闘』
の連携が素敵過ぎるwww

敵視点だからこそよくわかるけど、着地間際にマシンガン連射すると大抵はブースト切れるから
つい安心して着地しちゃうんだよね。オトリとも知らないでorz
曲げハモブレも使いこなしていたし、今回一番気に入ったのはこの人のGXかな

毎週木曜日に開催してるようだけど、いつかこのレベルに混じれるようになりたいもんです。
弾幕を避け続けられるエクシアになりたいお…。