シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

日曜身内オフ…の前に 第1弾

次回作の動画見たせいで、

クロスボーンかっけぇ!
ストフリ面白くなってそう!!
ダブルオーのライザーが時間限定換装で楽しそう!
V2視点だけどゼロカスのロリパスはえぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10644377
サテライト撃つのはえぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10699557
F91ヴェスバー速えぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=4jNJ9H0YtEE

こんな感じで、NEXT的に盛り上がってきた俺。
そんなわけで、今回は趣向を変えて…






















イメージ 1

オフ前にサファリ特攻したい人を大募集

朝だから人はまばらしか居ないだろうけど、それはそれでCPUとか楽しめるしね!

オフ開始が12時からになったそうなので、開催は2時間のみになりました

【集合場所・日時】5/14(日)10時にて、母子像前に集合。11時50にはカラオケに。
【必要な物】ゲーセンヒャッハーするお金(1プレイ50円) 身内オフの参加表明。
見学オンリーも可ですが、暇になる覚悟はしてください。
【その他】負けても泣かない。地雷になっても泣かない。
【現在のメンバー】俺 ツケメンさん シーブ君 幻魔さん シンクさん

しかしダブルオーのトランザムまじかっけぇな…。
画質荒い状態であのクオリティとか、実物を見るのが今から楽しみ過ぎる^q^