シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

辛い季節

俺という人間は、どうやら冬に(今は秋な気がするが)滅法弱いらしい。
夏はカラオケでヒャッハー3日連続余裕でしたな感じだが、冬は本当に駄目だ。
現に去年は、1月近くも高熱とか喉の痛みに襲われ、色々な物を失ったような気がする。

前回も書いたけど、どっかのパン屋の娘状態である。男の病弱って誰得だよ……
ワイトさんにハネクリボーぬいぐるみをプレゼントしてもらったり、色々な人に迷惑を掛けてしまった。
正直このままじゃ色々とまずいのだが、とりあえずまたベットに戻ろうと思う。
明日のオフ大丈夫かなぁ……

ちなみに明日のEXVSの幹事はツケメンさんに一任しました。俺も参加できたら行くと思うのでー
【集合】 9時45分 母子像

そんなわけでおやすみなさい!