シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ダブルオーと俺。

イメージ 3

そんなわけで、最近ちらほらと触れるEXVS。

イメージ 1


そしてすっかり愛機になったダブルオーガンダム
しかしまぁ、シンクさんとゼロカスの話をしていたら『コイツ強機体なんじゃねーの』と思う事も多かった。
だからこそ、それに恥じない腕前でありたいなー等と最近天狗になっていたんだとおもう。
そんな俺は、サファリ他池袋のゲーセンを少し回ってみたのだが……

勝てる気がしません!

何処のゲーセンも日曜日とレベルが段違いになってる気がする。
シンクさんとアルカナさんはこれにやられたのか?
前作同様、格闘何それ美味しいのな展開もかなり多くなってきた。
ガナザとストフリに連携取られたら格闘当てるのが至難の業です。

既に煮詰まってる方だらけのサファリでは、ダブルオーが住むには既に難しい世界でした。

イメージ 2


いいぜ、ならその幻想をぶち壊す!

いつかあの舞台で、ダブルオーで無双することを夢見て俺は頑張る!