シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

とある昼食のリンガーハット

昼下がり、野菜分を補給する為にリンガーハットのちゃんぽんを食べに来た俺。
普通のちゃんぽんを大盛り(無料)で頼み、しばらく経つと目的のブツが到着する。
……っと、そういえば塩ダレ頼むの忘れてたな。

ここの塩ダレ入れると美味しいんだよね。入れすぎると死ねるけど。
そんなわけで店員さんに頼もう、そうしよう。

俺「すいませーん」
店員さん「塩ダレですよね!ただいまお持ちします!」
俺「!?




イメージ 1


月2ペースしか来て無いのにパターンが読まれているだと!?


きっと色々なお客さんの顔を覚えているんだろう。接客業の鏡だぜ……。
俺が客として目立っているとかそんなことはないはず、きっと無いはず。