シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル添削&UP報告 G3

遊戯王オリジナル06~11をUPしました!

丁度スドと戦ってる辺りですね。今見直すとスドの召喚シーンもなかなか頑張ってた気がします。
しかし視点変更が本当に多い。
ここら辺で多少は強制できてよかった気もするけれど、これはこれでと思わなくもなかったり。
奥が深い世界だなぁ。

追記


遊戯王オリジナルepisode-12『音の無い病院』
の添削が終わりました。かづなが言った、一度目のハッピーエンド。
『なりたかった人』を見てなくても入っていける内容に書けていたのか、未だに疑問だなぁ……

更に追記

遊戯王オリジナルepisode-20『ハッピーエンドに向かって』
をpixivにアップしました。文の手直しに時間を割かないで済むようになると、サクサクアップできますね。