シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【家庭版EXVS】うれしかったこと


 家庭版FB発売も一か月前となってきた昨今 いかがお過ごしでしょうか
 俺は故障していたPS3も復活し、新鮮な気持ちで固定プレマなどを勤しんでまだまだ楽しんでおります
 あと一か月のみだと考えると、フルクロスの両解放も穏やかな気持ちで迎え撃てますね え? そんなことはない?   
イメージ 1

そんな中、嬉しいことがあった

 兼ねてからブログでコメントをくれていたある方と、本格的なプレマをする機会が増えてきていたのだ。
 わざわざ相手側から探して頂けたこともあり、テンションも上がるってもんです。そして何よりも

イメージ 2

持ち機体が凄まじく 似てます

死神赤枠金枠自由

どれも使って愛用してた機体たちです。偶然だねーといった風に話しかけたら 「大体ほしくずさんがきっかけだったんですよ!」 とのこと そりゃもうお世辞かもしれないとか失礼なこと思いつつもテンション上がるしかないですよね!

 以前書いていた開幕ミラコロも使いこなしていらしたり その他にも色々類似点が多く、戦っていると失礼にも 「昔の俺こんなんだったかも」 等と思ったり、色々と新鮮でした。

イメージ 3

実際には別物のように強かったわけですが

 デスヘルの攻め方や途中乗るのをやめてしまった赤枠の極まった姿を見ると「すごいなぁ」と思うことが多く、自分としてもとても勉強になりました。同機体使いがいるとこういうところが嬉しいですよね。ひゃはー!

 今思うとブログで色々な人と知り合っている気がします。プレマでご一緒する人もそうですが、中にはPDF出場しちゃったり、リボガンの解説動画でマイリス1000超え達成しちゃった猛者もいますし(一部先行視聴アドバイザー的なもので関わりました)
 あの方に 「貴方の影響で小ネタとか大好きになりましたし、ほしくずさんはルーツですよ」 とお世辞でも言って頂けたのが俺には誇らしい限りです。FBでも対戦機会もできると思うので、気を引き締めて強くならないと!