シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVSMB動画有】デスサイズファイティング覚醒技の恐怖


イメージ 1

友人「Fドラ覚醒技って300くらい減るっぽいぜ!」俺「ほほぅ」

 Fドラはダウン値が下がる
 そして死神覚醒技はダウンまでHITが続くような多段技なので、なるほど納得である
 そんなわけでマスターを相手することが多い俺は、鞭読みに入れた機会があったので相手視点で見てみる事に。
 

あれ、300どころじゃないぞ!?

 これは300くらいでなく400くらいが正しいのではないでしょうか  
 400コンなどはFドラなら出せるやんとお思いの方もいるかもですが、ここまで一瞬で400近くのダメージを奪えるキャラはそうはいない気がしますね よーしこれからはぶっぱするぞー!