シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

注 ブレイブルー関連です。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1233391626/931n-




ブレイブルーネタ注意

「無双!無双!」って言いながら突っ込んでくるジンが面白すぎる



ノエル「ジンさん」
ジン「なんだい?」
ノエル「あなたが私にかける言葉って本心なんですか?」
ジン「んなこたない。つうかねあんな狂ったキャラやりたくありませんよ?僕は」
ノエル「キャラ作り?」
ジン「そうですとも。だってヤンデレで気が狂ったキャラじゃなかったらただの氷を飛ばして刀を振り回す危ない人で終わっちゃうよ?わかる?兄さんみたいに強烈な厨二に対抗するにはこれぐらいしかないの」
ノエル「苦労してますね」
ジン「そうだよ。あんな変人奇人の集まりの中で常識的な君をいじめるのは正直心苦しいよ?なにが無双だよ…馬鹿にしやがって。氷柱尻の穴にぶち込むぞ糞共め…あー、もうなんかイライラしてきたからアラクネあたりを凍らせて粉々にしてこよう」
ノエル「え、ちょ、八つ当たり…」
ジン「お前しね」
(∵)「あば ば ば」







ところで今日はシルバー巻いてくる予定なのだが、花がムズムズする。
薬大量にかっくらっていくかorz